アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20148/10

作品紹介 / 栗田ゆが『銀河夢想 The World Is Yours』

あなたのイマジネーションが世界を創る。 / 栗田ゆが

規格外の様なこの作品、ネット上でも規格外ですね。実は16:7という比率です。床の間に飾ったらお洒落かもしれませんね。
本日は台風11号が接近していますが、今のところIsland Galleryがある東京中央区は静かです。どうぞお気をつけてご来廊ください。お待ちしています。

栗田ゆが写真展 / 富士物語 新しい時代
会  期 8月2日[土]-15日[金] Open 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
入場無料 会期中無休
作家来廊 全日
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity

  • 作品紹介 / 栗田ゆが『銀河夢想 The World Is Yours』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC
  • ,

関連記事

コメントは利用できません。

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

20179/18

作品紹介 / 柴田 祥『雪白夢』

こんにちは、Island Galleryスタッフの麻衣です。現在開催している柴田祥写真展「津軽再考」から、わたしのお気に入りを紹介させていた…

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

ページ上部へ戻る