アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20149/19

明日は会期中最後の田中長徳ギャラリートーク&サイン会 (9/20)

こんにちは。Island Gallery店長のさおりです。田中長徳写真展『ライカと共に、世界の果てへ / WIEN1973』残り2日間の会期となりました。

明日は会期中最後のギャラリートークとなります。一時間たっぷりと作品についてのお話をしていただく予定です。また著書「ライカ、マイライフ」をギャラリーでお求めいただいた方へのサイン会もございます。ぜひお立寄りくださいませ。
なお、お席は20席程ご用意がありますが立ち見の場合もございます。ご了承くださいませ。

田中長徳ギャラリートーク&サイン会
9月20日[土] 15:00 Start ご予約不要 参加自由

  • 明日は会期中最後の田中長徳ギャラリートーク&サイン会 (9/20) はコメントを受け付けていません。
  • HEADLINE
  • ,

関連記事

コメントは利用できません。

栗田ゆが 写真展『Sea Change』

一瞬を撮ることはできても永遠を撮ることはできない。ならば、せめて一晩だけでもよいから写真に残したい。 そう思って海に来た。やがて夜が明け日…

20181/23

宮沢和史さんご来廊の巻

本日、夕方に宮沢和史さんが来廊しました。額装された自身の作品を見るのは初めてなので、ひとつひとつを入念に鑑賞されていました。写真と琉歌(書)…

20181/23

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景~光 十四』

展示作品よりご紹介いたします。 ~琉歌~ 君の肩を抱く 雨傘になろう 命朽ちようと 風を受けむ   ~よみがな~ きみのかた…

20181/26

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景~光 二十七』

展示作品よりご紹介いたします。 ~琉歌~ いづれ視野は暮れ 滅びゆく世界 君の声だけが 闇の手引き   ~よみがな~ いづれ…

安斉紗織 彩色写真画展『 百花繚乱』

美しさ、和らぎ、祝福を与えてくれる花々。 ひとりひとり、一つ一つ、花開き、 羽ばたいてゆけますように、 想いをこめて絵筆を取りました。 安…

ページ上部へ戻る