アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20159/9

THE ALFEEの坂崎幸之助さん来廊の巻

今日は大雨に見舞われて、個展をしているアーティストとしては災難な日だ。それでも、遠くからわざわざお越しいただいた方もいらしたりして、とてもありがたい。とは言え、午後からは、パッタリと静かな画廊になった。まあ、このお天気じゃ仕方ないよねってことで、みんなで言い聞かせていたところ・・・

じゃじゃ~~~ん!!

なんとこの悪天候の中、きっと今日あたりは、暇にしているに違いないと言うことで、景気付けに、わざわざ足を運んでくださったのは、ご存知、THE ALFEEの坂崎幸之助さんだ。これはもう安斉紗織も、Island Galleryスタッフ一同もビックリな、予告なしのサプライズだったのでした。

展覧会に向けての、お言葉もいただいていたり、坂崎さんのラジオ番組では、大々的に話題にしていただいたりと、本当に感謝です。

さて、明日から『安斉紗織 彩色写真展 / マナ紬ぎ』も折り返しとなります。会期は13日(日)までです。どうぞお見逃しなく!!

安斉紗織 彩色写真展『マナ紬ぎ』
会  期 9月4日[金]-13日[日] open 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
入場無料 会期中無休
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
作家在廊 全日14:00~

▶安斉紗織 彩色写真展 YouTube Live 2015
安斉紗織 彩色写真展 YouTube Liv 2015

関連記事

コメントは利用できません。

坂崎幸之助書写真展 / ふわっと is this ~ハイキーな一日

フィルムで撮っていた時代の話しですが、露出オーバーのため出来上がった写真が真っ白にとんでしまうことがあった。当然これは意図的なものではなく単…

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

20185/22

作品紹介 / 坂崎幸之助『短く終わった恋』

ふわっとしたロマンチックでハイキーな仕上げに、添えられた書がなんとも切ないですね。もうそのまま歌の詩になりそうです。 / Hideo Ish…

藪崎次郎 写真展『1/f Signals』

時に天から雨となり、優しく大地へ降り注ぐ。 時に湧き出で滝となり、優雅に谷を駆け下りる。 時に緩やに渓となり、静かに海へ満ち伝う。 時…

20185/21

作品紹介 / 坂崎幸之助『ここが僕の街』

まるでアニメ映画のワンシーンを彷彿させるような一枚。タイトルの通り、新宿の高層ビル群を望む坂崎邸からのカットだそうです。ゆるやかでやさしい風…

ページ上部へ戻る