アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20159/9

THE ALFEEの坂崎幸之助さん来廊の巻

今日は大雨に見舞われて、個展をしているアーティストとしては災難な日だ。それでも、遠くからわざわざお越しいただいた方もいらしたりして、とてもありがたい。とは言え、午後からは、パッタリと静かな画廊になった。まあ、このお天気じゃ仕方ないよねってことで、みんなで言い聞かせていたところ・・・

じゃじゃ~~~ん!!

なんとこの悪天候の中、きっと今日あたりは、暇にしているに違いないと言うことで、景気付けに、わざわざ足を運んでくださったのは、ご存知、THE ALFEEの坂崎幸之助さんだ。これはもう安斉紗織も、Island Galleryスタッフ一同もビックリな、予告なしのサプライズだったのでした。

展覧会に向けての、お言葉もいただいていたり、坂崎さんのラジオ番組では、大々的に話題にしていただいたりと、本当に感謝です。

さて、明日から『安斉紗織 彩色写真展 / マナ紬ぎ』も折り返しとなります。会期は13日(日)までです。どうぞお見逃しなく!!

安斉紗織 彩色写真展『マナ紬ぎ』
会  期 9月4日[金]-13日[日] open 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
入場無料 会期中無休
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
作家在廊 全日14:00~

▶安斉紗織 彩色写真展 YouTube Live 2015
安斉紗織 彩色写真展 YouTube Liv 2015

関連記事

コメントは利用できません。

20195/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『ホタルは棲んでいないけど』

昨日から始まりました『坂崎幸之助書写真展 / マジカルミステリーアワー』。初日からたくさんの方にご来廊いただきました。本日も朝から賑わってい…

20194/23

作品紹介 / 名嘉睦稔『和季』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。週末のボクネンさん来場は大変賑わいました。急な決定でしたが、お越しくださった皆様、誠…

坂崎幸之助書写真展 / マジカルミステリーアワー

夜は苦手だけど夜の入り口は嫌いではない。むしろ心魅かれる時間帯でもある。この短い時間を表す日本語には美しい言葉がたくさんある。「夕間暮れ」「…

アキラ・タカウエ 写真展 コンセプチュアル・アーバンスケープⅡ

構造工学と景観理論に基づく論理的な「コンポジション」、 コンセプトが魅せる「都市風景の異空間表現」、 この対偶となる二つの世界が理想的に…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考(再構)

この度、2019年5月に写真集「津軽再考」が出版となりました。 出版を記念しまして柴田祥写真展「津軽再考(再構)」を開催いたします。 2…

ページ上部へ戻る