アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20159/13

自然写真家の高砂淳二さん来廊の巻

自然写真家の高砂淳二さんが駆けつけてくれました。今まではIsland Galleryの店長と写真家と言う立場でしたが、これからは写真家と写真画家ということになります。偉大な大先輩に、色々と貴重なお言葉もかけていただいたようです。

さて高砂淳二さんには、来年あたりに個展を開催していただけるようにオファーも入れました。そして、おかげさまで安斉紗織の個展も大盛況のうちに終えることができました。
みなさま、沢山の応援をありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

201712/14

Island Galleryに『天使の羽』出現!!

Island Galleryのエントランスに突如インスタグラムで人気の『天使の羽』が出現しました。こちらは現在開催中の『坂崎幸之助書写真展 …

201711/23

坂崎幸之助さんと斎藤朱門さんのツーショット

坂崎さんと年末の個展の打ち合わせをしているところに、来週末にセミナーを開催する朱門さんも打ち合わせに・・・千客万来、、いやお客様じゃなくアー…

201711/9

坂崎幸之助さんご来廊の巻 / Island Gallery Best Selection 2017

本日、閉店間際に坂崎幸之助さんが来廊しました。12月から始まる個展の打ち合わせです。タイミングよく明後日土曜日から始まるグループ展『Isla…

坂崎幸之助書写真展 / 街は超天然色

若かりし頃の僕と言えば『花より団子』。いや『団子より花』かな?(笑)いやいや『花よりギター』、または『花よりグッピー』だったかな。この場合の…

ページ上部へ戻る