アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20159/13

自然写真家の高砂淳二さん来廊の巻

自然写真家の高砂淳二さんが駆けつけてくれました。今まではIsland Galleryの店長と写真家と言う立場でしたが、これからは写真家と写真画家ということになります。偉大な大先輩に、色々と貴重なお言葉もかけていただいたようです。

さて高砂淳二さんには、来年あたりに個展を開催していただけるようにオファーも入れました。そして、おかげさまで安斉紗織の個展も大盛況のうちに終えることができました。
みなさま、沢山の応援をありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

20189/17

作品紹介 / 柴田祥『厳冬と減退』

現在、好評開催中の柴田祥写真展『視界不良』は、作者の心情を写真を通して表現した内容となっています。モノクロや極力彩度を落とした色彩から伝わる…

柴田 祥 写真展 / 視界不良

視界が晴れずにおりまして。 題材の探求、撮ることの理由を 考え撮り続けてきたなかで ふと無意識下で撮った 理由無き写真群の情景は …

20189/16

作品紹介 / 柴田祥『先行き』

こんにちは。Island Galleryスタッフの明日花です。昨日から開催となります『柴田 祥 写真展 / 視界不良』初日から多くの方にご来…

20189/19

2019 Art Photography CALENDAR

アートフォト界のトップランナー 12人の写真家が綴る 珠玉の2019年カレンダー カレンダー仕様・特徴 壁掛け用の中綴じ…

20189/19

2019年 名嘉睦稔木版画カレンダー 予約受付開始!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

ページ上部へ戻る