アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20159/13

自然写真家の高砂淳二さん来廊の巻

自然写真家の高砂淳二さんが駆けつけてくれました。今まではIsland Galleryの店長と写真家と言う立場でしたが、これからは写真家と写真画家ということになります。偉大な大先輩に、色々と貴重なお言葉もかけていただいたようです。

さて高砂淳二さんには、来年あたりに個展を開催していただけるようにオファーも入れました。そして、おかげさまで安斉紗織の個展も大盛況のうちに終えることができました。
みなさま、沢山の応援をありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

宮沢和史 詩写真展『琉宮百景』~りゅうぐうひゃっけい~

沖縄を中心とする琉球弧を旅し 様々な風景の中を歩いていると 『竜宮城』というのは この島々の何処かにあるのではないか・・・ そんな風…

20173/23

作品紹介 / 坂崎幸之助『武道館』

さてまだ二日目の午前中ですが、ここまでの一番人気作品をご紹介しましょう。去年の武道館です。ここからは、ご本人しか見ることの出来ない眺めなので…

20173/22

本日初日『坂崎幸之助写真展 ライカはローリングストーン』

大丸東京店美術画廊よりおはようございます。 さて、3月25日(土)の坂崎幸之助トークショーですが、一般枠の第1部はすでに応募者多数のた…

20173/24

作品紹介 / 坂崎幸之助『芝浦』

二番人気の作品はこの『芝浦』です。なぜ芝浦かってことですが、コアなTHE ALFEEファンならご存知かもしれませんがスタジオがある場所なんで…

20173/26

大丸東京美術画廊 / 坂崎幸之助トークショー

昨日の『坂崎幸之助トークショー』の模様です。 坂崎幸之助さんのお相手は、ライカジャパンの米山さん。 ふたりでなにやら歌ってました。 …

ページ上部へ戻る