アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201511/29

大塩貴文写真展 クロージングパーティー

おかげさまで本日のクロージングパーティーをもちまして『大塩貴文写真展 まなざし』は大盛況のうちに終了いたしました。沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。

そしていつもながら、素敵なな差し入れを『フランス菓子エリティエ』さまより、いただきました。おそらくGoogle+などのSNSで、ご参加いただいたみなさまから、本日の詳細なケーキ群がアップされるかと思います。ご興味ある方は、Google+でフランス菓子エリティエをチェックしてみてくださいね。

  • 大塩貴文写真展 クロージングパーティー はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

20175/17

作品紹介 / 坂崎幸之助『産まれた時から』

Twitterではお知らせしましたが、すでに完売作品が2点あります。 『人生50年なんて 昔の話。こちとらギター人生50年』と『小さなオー…

20175/28

作品紹介 / 坂崎幸之助『各駅停車だったけど』

さて、会期は今日と明日を残すのみです。最後にご紹介するのは『各駅停車だったけど 確実に目的地に向かっていた僕ら』です。 このギターケースに…

安斉紗織 彩色写真画展『さくら』

心はなぜ桜に魅せられるのだろう。世代を超えて、受け継がれ、大切にされてきた桜への想いが、これからも続いてゆきますように。万葉のころに想いをは…

ページ上部へ戻る