アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201511/29

大塩貴文写真展 クロージングパーティー

おかげさまで本日のクロージングパーティーをもちまして『大塩貴文写真展 まなざし』は大盛況のうちに終了いたしました。沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。

そしていつもながら、素敵なな差し入れを『フランス菓子エリティエ』さまより、いただきました。おそらくGoogle+などのSNSで、ご参加いただいたみなさまから、本日の詳細なケーキ群がアップされるかと思います。ご興味ある方は、Google+でフランス菓子エリティエをチェックしてみてくださいね。

  • 大塩貴文写真展 クロージングパーティー はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20181/26

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景~光 二十七』

展示作品よりご紹介いたします。 ~琉歌~ いづれ視野は暮れ 滅びゆく世界 君の声だけが 闇の手引き   ~よみがな~ いづれ…

20182/7

プレミアムトーク / 宮沢和史 詩写真展『琉宮百景~光』

宮沢和史氏のプレミアムトークが先日開催されました。ご参加されたみなさま、ありがとうございました。1時間があっという間に感じられたのではないで…

20181/27

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

20181/23

宮沢和史さんご来廊の巻

本日、夕方に宮沢和史さんが来廊しました。額装された自身の作品を見るのは初めてなので、ひとつひとつを入念に鑑賞されていました。写真と琉歌(書)…

20181/23

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景~光 十四』

展示作品よりご紹介いたします。 ~琉歌~ 君の肩を抱く 雨傘になろう 命朽ちようと 風を受けむ   ~よみがな~ きみのかた…

ページ上部へ戻る