アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201511/29

大塩貴文写真展 クロージングパーティー

おかげさまで本日のクロージングパーティーをもちまして『大塩貴文写真展 まなざし』は大盛況のうちに終了いたしました。沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。

そしていつもながら、素敵なな差し入れを『フランス菓子エリティエ』さまより、いただきました。おそらくGoogle+などのSNSで、ご参加いただいたみなさまから、本日の詳細なケーキ群がアップされるかと思います。ご興味ある方は、Google+でフランス菓子エリティエをチェックしてみてくださいね。

  • 大塩貴文写真展 クロージングパーティー はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

山本謙治写真展 / 大根百景

 宮崎県宮崎市の田野町は、日本一の干し大根産地だ。一般的な青首大根とは違い、漬物にするための白首大根と呼ばれる細く長い大根を栽培し、太陽と山…

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/7

作品紹介 / 山本高裕『二重奏』

その砂浜の一部は、上から見ると尖った形をしていて、その先に岩場があった。先端まで行くことも考えた。しかし、これから満潮を迎えるという時間帯だ…

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

ページ上部へ戻る