アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20164/24

作品紹介 / 仲程長治『五風十色 Tinnu Dragon』

伊平屋島のクバ山でとらえた朝日。
天に昇る龍のような光の残像が生まれた。
Choji Nakahodo


インテリアデザイナー、グラフィックデザイナー、アートディレクターなど、様々な職をこなしてきた仲程長治にとって、カメラはただ情景を写し撮るだけの道具ではない。カメラの特性を十分に理解して、それをアートへと昇華させている。1/4というシャッタースピードの織りなす世界は偶然の産物ではなく、実は絵筆を持つようにカメラを動かし、完璧なコントロールのもと描き出されたアートなのだ。 / Hideo Ishijima

仲程長治 写真展 / 琉球グラデーション
会  期 4月22日[金]-5月1日[日] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
作家在廊 4月23日[土] 終日 / 24日[日] 終日

  • 作品紹介 / 仲程長治『五風十色 Tinnu Dragon』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC
  • ,

関連記事

コメントは利用できません。

20179/18

作品紹介 / 柴田 祥『雪白夢』

こんにちは、Island Galleryスタッフの麻衣です。現在開催している柴田祥写真展「津軽再考」から、わたしのお気に入りを紹介させていた…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

20179/7

作品紹介 / 山本高裕『二重奏』

その砂浜の一部は、上から見ると尖った形をしていて、その先に岩場があった。先端まで行くことも考えた。しかし、これから満潮を迎えるという時間帯だ…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

ページ上部へ戻る