アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20164/29

作品紹介 / 仲程長治『風廻緑色 Kanhizakura』

日本一早く咲く緋色の桜が、
やんばるの亜熱帯の森の中で光彩を放つ。
Choji Nakahodo


南国沖縄では、何もかもが濃い色をしている。強く照りつける光のせいなのか、それとも潮をたっぷり含んでいる風のせいなのか。やんばるの森を望遠レンズで切り撮った仲程長治の視線は、デザイン的で色のコンポジションが美しい。 / Hideo Ishijima

本日から連休に突入の方も多いかと存じます。会期も5月1日[日]までと迫ってまいりました。どうぞお見逃しなく!!

仲程長治 写真展 / 琉球グラデーション
会  期 4月22日[金]-5月1日[日] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ

  • 作品紹介 / 仲程長治『風廻緑色 Kanhizakura』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC
  • ,

関連記事

コメントは利用できません。

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

20174/20

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十四景』

あまりたくさんの作品紹介をしてしまうと、来廊してくれた人の楽しみが半減するといけませんので、これで最後にいたします。 さて、来廊してくださ…

20174/14

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 三景』

本日初日の『宮沢和史詩写真展 琉宮百景』は大盛況です。朝から途絶えること無く、多くの方にご来廊頂きました。さて、その中でも一番人気の作品『琉…

20174/18

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 九景』

やはり琉歌と写真の組み合わせだからなのでしょうか。みなさまの滞在時間がとても長いのが今展の特徴です。ひとつひとつの作品に向き合い、琉歌をじっ…

20174/16

宮沢和史さんとIslandGalleryスタッフ

昨日土曜日の閉店間際に、宮沢和史さんが来廊しました。 ご自身の作品をじっくりご覧になりながら、スタッフにレクチャーしてくれました。 そし…

ページ上部へ戻る