アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20165/20

作品紹介 / 坂崎幸之助『招く』

毎回メインテーマとサブテーマの二本立てで企画されています。今回のサブテーマは『気配』です。どの作品にもほんの少しだけ、まさに坂崎さん自身の気配があります。この作品『招く』の気配は、もうおわかりですよね(=^・^=)。

すでに完売がちらほら出ていますが、この作品も完売は必至かと思います。下記オンラインギャラリーからもご注文いただけます。どうぞご利用ください。 / Hideo Ishijima

作品紹介 / 坂崎幸之助『招く』
坂崎幸之助オンラインギャラリー | 招く

坂崎幸之助書写真展 / 僕のモノクローム 静寂の音
SubTheme 気配

会  期 5月17日[火]-30日[月] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ


プレミアムトークのお知らせ
作品を5万円以上ご購入いただいた方の中から抽選で50名様を、プレミアムトークイベントにご招待いたします。

日 時 2016年7月16日[土] 15:00 Start
会 場 Island Gallery

関連記事

コメントは利用できません。

20182/18

大塩貴文写真展『始まりのほとり』

ずっと小鳥を追いかけてきた その小さな森の住人達が 子供の頃から想い描いた世界へと 連れて行ってくれるのではと そして水のほとりは …

20181/23

宮沢和史さんご来廊の巻

本日、夕方に宮沢和史さんが来廊しました。額装された自身の作品を見るのは初めてなので、ひとつひとつを入念に鑑賞されていました。写真と琉歌(書)…

20182/7

プレミアムトーク / 宮沢和史 詩写真展『琉宮百景~光』

宮沢和史氏のプレミアムトークが先日開催されました。ご参加されたみなさま、ありがとうございました。1時間があっという間に感じられたのではないで…

栗田ゆが 写真展『Sea Change』

一瞬を撮ることはできても永遠を撮ることはできない。ならば、せめて一晩だけでもよいから写真に残したい。 そう思って海に来た。やがて夜が明け日…

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

ページ上部へ戻る