アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20166/10

作品紹介 / 安斉紗織『祝福のしるし』

沖縄で蝶は神さまの使いでもある。ふとした瞬間に蝶が現れたら、それは何かのサインかもしれない。
この小さな画像からは分かりにくいかもしれないが、画面左上にオオゴマダラが写り込んでいる。やはりこれは『祝福のしるし』だったのだろう。 / Hideo Ishijima

会期は今週12日[日]までです。
平日限定のアフタヌーンティータイムは本日までです。

アフタヌーンティータイム / 平日限定
6月7日[火]-10日[金] 14:00-16:00

美味しいお飲物とスイーツをご用意しております。午後のひと時をゆったりとおしゃべりを楽しみながら、ご一緒できれば嬉しいです。みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

安斉紗織 彩色写真画展『 みるやかなやの花』
会  期 2016年6月3日[金]-12日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ

※全日作家在廊します。

関連記事

コメントは利用できません。

名嘉睦稔木版画展『芽吹く満開の春空』

暖かな風が吹き、命が咲き誇り、神々の祝福を感じる季節がやってきました。名嘉睦稔の描く世界には、目ではとらえきれない存在や色彩が歌い踊り、見る…

坂崎幸之助書写真展 / マジカルミステリーアワー

夜は苦手だけど夜の入り口は嫌いではない。むしろ心魅かれる時間帯でもある。この短い時間を表す日本語には美しい言葉がたくさんある。「夕間暮れ」「…

20194/20

作品紹介 / 名嘉睦稔『梅の香り』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。本日は急遽ボクネンさんの在廊が決まり、私達スタッフも朝から嬉しく、楽しみにしています…

20194/19

作品紹介 / 名嘉睦稔『大仁眺望』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。 本日から始まった名嘉睦稔木版画展『芽吹く満開の春空』は、ボクネンさんの描く美しい…

ページ上部へ戻る