アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20166/21

ジョバンニとジョバンニのパパ

ジョバンニの故郷はイタリアのサルデーニャだ。
簡単にイタリア人なのね、って言うと叱られる。
そう、サルデーニャは、少し前までは独立した誇り高き王国だったのだ。

そして今夜、ジョバンニとジョバンニのパパを銀座の寿司屋にお連れした。最初は青物は苦手と聞いていたが、どうしてどうして!! ひとつ残らず平らげてくれた。それどころか、追加でオーダーしてくれたのは嬉しかったなぁ。

それともうひとつ追加の出来事ですが、ジョバンニのパパは、このクソ暑いのに熱燗をオーダーして、チビチビとやっていたのが、これまた印象的で良かったなぁ。
そうそう、ジョバンニのパパも連日来廊していますよ。ぜひ声かけてね。 / Hideo Ishijima

Giovanni Piliarvu 写真展 Luce d`italia
会  期 6月17日[金]-26日[日] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

※作家在廊日はこちらの営業日カレンダーを参照してください。

  • ジョバンニとジョバンニのパパ はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20177/20

作品紹介 / 名嘉睦稔『供連』

こんにちは。関東も梅雨明け宣言があり、いよいよ本格的な夏となりました。蒸し暑い地上を払拭してくれるかのようなボクネン作品を紹介致します。 …

20177/13

作品紹介 / 名嘉睦稔『凪の干瀬口』

蒸し暑い日が全国的に続いておりますね。現在 Island Galleryでは名嘉睦稔画業30周年記念展『海山神謡』を開催中です。前期の今展は…

20177/16

作品紹介 / 名嘉睦稔『椏檀風』

こんにちは。Island Galleryスタッフの水絵です。 三連休の中日、まぶしいほどの日和ですが、いかがお過ごしでしょうか。 Isl…

20177/9

田中長徳 写真展 / 私の散歩道 Wien Dec 2016

WIEN の市民は皆さん散歩の達人である。それも数百年の伝統がある。ベートーベンもクリムトもフロイトも散歩の技術を持っていた。皇帝フランツヨ…

名嘉睦稔木版画展『海山神謡』画業30周年記念

生まれた場所が大気の流れや潮のみちひなど、ダイナミックな自然に囲まれていた。そうした巨大な力は、神が起こすものだと教わって育ちました。大人に…

ページ上部へ戻る