アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20167/28

明日から四日間限りです。 / 坂崎幸之助書写真集発売記念展

明日から開催する四日間限りの書写真展。5年間10回の個展のベストセレクションを揃えて、みなさまをお待ちしています。THE ALFEE夏イベの前に、どうぞお立ち寄りください。

そして全作品 668点を網羅した『坂崎幸之助書写真集 The Complete Photography Book』のご予約の締切は8月7日(日)までです。ご入金は8月8日付が締め切りとなります。オンラインからもお申し込みいただけますが、Island Galleryでも承ります。

インフォメーション
おかげさまで予定していたよりも、多くのご予約をいただいています。特に豪華版をご予約いただいた方へのサイン会ですが、当初、8月28日(日)の一日だけでしたが、急遽27日(土)も追加いたしました。ご参加の方は、どちらかご都合の良い日を選んでいらして下さい。

詳細はこちらをご覧ください。

  • 明日から四日間限りです。 / 坂崎幸之助書写真集発売記念展 はコメントを受け付けていません。
  • HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

山本謙治写真展 / 大根百景

 宮崎県宮崎市の田野町は、日本一の干し大根産地だ。一般的な青首大根とは違い、漬物にするための白首大根と呼ばれる細く長い大根を栽培し、太陽と山…

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

20179/20

作品紹介 / 柴田 祥『故郷』

こんにちは。Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』は本日5日目。展示作品の中から、私のお気に入りの作品をも…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

ページ上部へ戻る