アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201611/14

作品紹介 / 大塩貴文『竜に守られた泉』

これほどまでに美しい沼はどこにあるのだろう。今展で展示しているネイチャー系の作品は、ほとんどあまり知られていない、大塩さんのとっておきの場所だ。今までは600mmと言う大砲のレンズを抱えて小鳥を探しながら森を歩いていたので、なかなか紹介されることがなかったが、レンズを超望遠から広角に持ち変えれば、自ずと見えてくる風景も変わってくる。
そっか、大塩さんは、いつもこんな素敵な場所を歩き回っていたんだな。 / Hideo Ishijima

大塩貴文 写真展 / 聴こえてくる声
会  期 2016年11月11日[金]-20日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

  • 作品紹介 / 大塩貴文『竜に守られた泉』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC
  • ,

関連記事

コメントは利用できません。

20179/7

作品紹介 / 山本高裕『二重奏』

その砂浜の一部は、上から見ると尖った形をしていて、その先に岩場があった。先端まで行くことも考えた。しかし、これから満潮を迎えるという時間帯だ…

2017 Island Gallery三人写真展 / Three Photographers Emerge 2017

Island Galleryが注目している未来のスター写真家、三人にスポットを当て、彼らが日々撮りためた作品から、選りすぐりを展示販売いたし…

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/19

作品紹介 / 柴田 祥『中秋』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。只今、柴田祥写真展「津軽再考」を開催しております。先週末に開催されたトークイベント、…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

ページ上部へ戻る