アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201611/17

作品紹介 / 大塩貴文『君を探して』

大塩貴文といえば、やはり小鳥グラファーとしての顔が思い浮かぶだろう。それもそのはず、今まで発表してきた作品のほとんどは、小鳥そのものが主役だったのだから。しかし今展では、Island Galleryの2/3の面積を使いネイチャー系の作品を発表している。もちろんそのどれもが、小鳥を感じさせる美しい風景なのだが、一枚だけ、本当に小鳥が写り込んでいる作品がこれだ。みつけてみてくださいね。

さて写真展も終盤を迎えていて、今日を入れてあと4日間となりました。明日金曜日からは、作家も在廊しています。どうぞお見逃しなく!! / Hideo Ishijima

大塩貴文 写真展 / 聴こえてくる声
会  期 2016年11月11日[金]-20日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

関連記事

コメントは利用できません。

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

20184/17

作品紹介 / 仲程長治『 泡花 』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。只今、「Ryuka+Art / 琉歌とアートのコラボレーション」展を好評開催中です。…

20184/9

作品紹介 / 仲程長治『花風』

こんにちは。Island Galleryスタッフの麻衣です。温かな日差しが心地よい季節になりましたね。ギャラリーでは「Ryuka+Art /…

坂崎幸之助書写真展 / ふわっと is this ~ハイキーな一日

フィルムで撮っていた時代の話しですが、露出オーバーのため出来上がった写真が真っ白にとんでしまうことがあった。当然これは意図的なものではなく単…

Giovanni Piliarvu 写真展『Fluire~時の流れ』

遠い異国の地に思いを巡らせる時 今いる国との大きな違いを思い浮かべる けれども自然と人間の関係は変わらない 自然から恩恵を受け一緒に生…

ページ上部へ戻る