アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201611/17

作品紹介 / 大塩貴文『君を探して』

大塩貴文といえば、やはり小鳥グラファーとしての顔が思い浮かぶだろう。それもそのはず、今まで発表してきた作品のほとんどは、小鳥そのものが主役だったのだから。しかし今展では、Island Galleryの2/3の面積を使いネイチャー系の作品を発表している。もちろんそのどれもが、小鳥を感じさせる美しい風景なのだが、一枚だけ、本当に小鳥が写り込んでいる作品がこれだ。みつけてみてくださいね。

さて写真展も終盤を迎えていて、今日を入れてあと4日間となりました。明日金曜日からは、作家も在廊しています。どうぞお見逃しなく!! / Hideo Ishijima

大塩貴文 写真展 / 聴こえてくる声
会  期 2016年11月11日[金]-20日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

関連記事

コメントは利用できません。

20177/20

作品紹介 / 名嘉睦稔『供連』

こんにちは。関東も梅雨明け宣言があり、いよいよ本格的な夏となりました。蒸し暑い地上を払拭してくれるかのようなボクネン作品を紹介致します。 …

20177/13

作品紹介 / 名嘉睦稔『凪の干瀬口』

蒸し暑い日が全国的に続いておりますね。現在 Island Galleryでは名嘉睦稔画業30周年記念展『海山神謡』を開催中です。前期の今展は…

20176/23

作品紹介 / Giovanni Piliarvu『Timo / Ulassai』

ジョバンニの生まれ島であるサルデーニャの絶景。イタリアでも屈指の美しい島だと言う。目の前の風景とじっくり対話をしながら、そして一瞬の煌めきを…

20177/9

田中長徳 写真展 / 私の散歩道 Wien Dec 2016

WIEN の市民は皆さん散歩の達人である。それも数百年の伝統がある。ベートーベンもクリムトもフロイトも散歩の技術を持っていた。皇帝フランツヨ…

名嘉睦稔木版画展『海山神謡』画業30周年記念

生まれた場所が大気の流れや潮のみちひなど、ダイナミックな自然に囲まれていた。そうした巨大な力は、神が起こすものだと教わって育ちました。大人に…

ページ上部へ戻る