アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/20

作品紹介 / 栗田ゆが『ETERNITY』

前ポストに続き、B1スクエアーという大判プリントで展示している、この『ETERNITY』。
長秒露光で鎮まりかえった海面と、夫婦岩を繋ぐしめ縄の存在感が実に見事だ。作品全体のトーンは控えめに仕上げられているが、よく見ると薄っすらピンクとグリーンを混ぜた現像方法は、栗田ゆがが今回試みているひとつだ。

本日も終日作家は在廊しています。平日の昼間は、比較的ゆっくりとご覧いただけます。ぜひ、この新たなる試みをご覧ください。 / Hideo Ishijima

栗田ゆが 写真展『失われた宇宙(そら)を求めて In Search of Lost Space』
会  期 2017年2月17日[金]-26日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休 作家全日在廊
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     EIZO株式会社

関連記事

コメントは利用できません。

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/7

作品紹介 / 山本高裕『二重奏』

その砂浜の一部は、上から見ると尖った形をしていて、その先に岩場があった。先端まで行くことも考えた。しかし、これから満潮を迎えるという時間帯だ…

2017 Island Gallery三人写真展 / Three Photographers Emerge 2017

Island Galleryが注目している未来のスター写真家、三人にスポットを当て、彼らが日々撮りためた作品から、選りすぐりを展示販売いたし…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

ページ上部へ戻る