アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/25

望月香緒里とキャサリンが卒業します。

明日、2月26日で望月香緒里さんが卒業します。
2年余りをIsland Galleryのスタッフとして働いてくれました。
また次のステージに向けて動き出したようです。
そしてもうひとり、台湾からの留学生のキャサリンこと、黄(コウ)さんもまた、無事就職が決まったようで、Island Galleryは3月いっぱいで卒業となります。

ふたりとも、同じ時期にスタッフに加わってくれて、また時を同じく卒業ということになりました。少し淋しくなりますが、次のステージでの活躍を楽しみにしています。

栗田ゆが 写真展『失われた宇宙(そら)を求めて In Search of Lost Space』
会  期 2017年2月17日[金]-26日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休 作家全日在廊
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     EIZO株式会社

  • 望月香緒里とキャサリンが卒業します。 はコメントを受け付けていません。
  • HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

20175/28

作品紹介 / 坂崎幸之助『各駅停車だったけど』

さて、会期は今日と明日を残すのみです。最後にご紹介するのは『各駅停車だったけど 確実に目的地に向かっていた僕ら』です。 このギターケースに…

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

20175/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『いつも傍らで』

今回ご紹介するのは『いつも傍らで聞いてくれた 綺麗な胸の少女の面影』です。元野良猫ちゃんとギター、もう坂崎さんのファンにとってはたまらない組…

安斉紗織 彩色写真画展『さくら』

心はなぜ桜に魅せられるのだろう。世代を超えて、受け継がれ、大切にされてきた桜への想いが、これからも続いてゆきますように。万葉のころに想いをは…

ページ上部へ戻る