アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/25

望月香緒里とキャサリンが卒業します。

明日、2月26日で望月香緒里さんが卒業します。
2年余りをIsland Galleryのスタッフとして働いてくれました。
また次のステージに向けて動き出したようです。
そしてもうひとり、台湾からの留学生のキャサリンこと、黄(コウ)さんもまた、無事就職が決まったようで、Island Galleryは3月いっぱいで卒業となります。

ふたりとも、同じ時期にスタッフに加わってくれて、また時を同じく卒業ということになりました。少し淋しくなりますが、次のステージでの活躍を楽しみにしています。

栗田ゆが 写真展『失われた宇宙(そら)を求めて In Search of Lost Space』
会  期 2017年2月17日[金]-26日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休 作家全日在廊
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     EIZO株式会社

  • 望月香緒里とキャサリンが卒業します。 はコメントを受け付けていません。
  • HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

20174/20

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十四景』

あまりたくさんの作品紹介をしてしまうと、来廊してくれた人の楽しみが半減するといけませんので、これで最後にいたします。 さて、来廊してくださ…

20174/15

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十景』

日本では最大級の蝶であるオオゴマダラが、二羽で寄り添うように舞っている。 そんな情景から、以下の琉歌が詠まれました。 三十景の琉歌のうち…

20174/18

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 九景』

やはり琉歌と写真の組み合わせだからなのでしょうか。みなさまの滞在時間がとても長いのが今展の特徴です。ひとつひとつの作品に向き合い、琉歌をじっ…

20174/14

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 三景』

本日初日の『宮沢和史詩写真展 琉宮百景』は大盛況です。朝から途絶えること無く、多くの方にご来廊頂きました。さて、その中でも一番人気の作品『琉…

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

ページ上部へ戻る