アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/25

望月香緒里とキャサリンが卒業します。

明日、2月26日で望月香緒里さんが卒業します。
2年余りをIsland Galleryのスタッフとして働いてくれました。
また次のステージに向けて動き出したようです。
そしてもうひとり、台湾からの留学生のキャサリンこと、黄(コウ)さんもまた、無事就職が決まったようで、Island Galleryは3月いっぱいで卒業となります。

ふたりとも、同じ時期にスタッフに加わってくれて、また時を同じく卒業ということになりました。少し淋しくなりますが、次のステージでの活躍を楽しみにしています。

栗田ゆが 写真展『失われた宇宙(そら)を求めて In Search of Lost Space』
会  期 2017年2月17日[金]-26日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休 作家全日在廊
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     EIZO株式会社

  • 望月香緒里とキャサリンが卒業します。 はコメントを受け付けていません。
  • HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

20179/20

作品紹介 / 柴田 祥『故郷』

こんにちは。Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』は本日5日目。展示作品の中から、私のお気に入りの作品をも…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/19

作品紹介 / 柴田 祥『中秋』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。只今、柴田祥写真展「津軽再考」を開催しております。先週末に開催されたトークイベント、…

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

ページ上部へ戻る