アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/28

栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表

素晴らしい作品が多かったので選考には大変苦労しました。本当は20作ほど選びたい写真があったのですが、断腸の思いで3点に絞りました。応募くださった皆様どうもありがとうございます。 / 栗田ゆが

グランプリ
ryonaruse (instagram)

このとき成瀬さんが感じていた空気感や興奮や匂いまで伝わってくるショットだと思います。ハートを鷲掴みされました。A4では作品の良さが伝わりにくいので急遽A3にすることにしました。
https://www.instagram.com/p/BQjMd2ED_LW/

優秀賞
taka waka (Google+)
タイトルも良く、ストーリー性を感じさせてくれる心温まるショットだと思います。

優秀賞
Eri Ikeda (Google+)
撮影者の感動が写真を通して伝わってきます。まるでその場に自分が立っているような気分になります。

  • 栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表 はコメントを受け付けていません。
  • ETC, HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

20176/18

現在最高レベルのオリジナルプリント / Giovanni Piliarvu

今展では A2サイズを中心に展示していますが、ここに写っている4点は A1サイズという割りと大きなプリントをしました。A2以上の作品になると…

20176/20

日本とイタリアの架け橋になりたい。 / Giovanni Piliarvu

日本とイタリアの架け橋になりたいと語るジョバンニ。 現在、イタリアの生まれ島サルデーニャで、日本をテーマにした個展を開催している。そしてI…

20176/21

作品紹介 / Giovanni Piliarvu『Cera / Caccamo』

色の見え方は瞳の色で違うのだろうか。 ジョバンニの写真はどれもが、日本人の仕上げ方とは違うように思う。 このブルーとピンクの絶妙な色彩は…

20176/20

名嘉睦稔木版画展『海山神謡』画業30周年記念

生まれた場所が大気の流れや潮のみちひなど、ダイナミックな自然に囲まれていた。そうした巨大な力は、神が起こすものだと教わって育ちました。大人に…

20176/17

作品紹介 / Giovanni Piliarvu『Bergamotto / Scicli』

今回の写真展は『Isole』イタリアの島々がテーマだ。そしてこれは現時点での一番人気作品となっている『Bergamotto / Scicli…

ページ上部へ戻る