アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/28

栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表

素晴らしい作品が多かったので選考には大変苦労しました。本当は20作ほど選びたい写真があったのですが、断腸の思いで3点に絞りました。応募くださった皆様どうもありがとうございます。 / 栗田ゆが

グランプリ
ryonaruse (instagram)

このとき成瀬さんが感じていた空気感や興奮や匂いまで伝わってくるショットだと思います。ハートを鷲掴みされました。A4では作品の良さが伝わりにくいので急遽A3にすることにしました。
https://www.instagram.com/p/BQjMd2ED_LW/

優秀賞
taka waka (Google+)
タイトルも良く、ストーリー性を感じさせてくれる心温まるショットだと思います。

優秀賞
Eri Ikeda (Google+)
撮影者の感動が写真を通して伝わってきます。まるでその場に自分が立っているような気分になります。

  • 栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表 はコメントを受け付けていません。
  • ETC, HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

20174/16

宮沢和史さんとIslandGalleryスタッフ

昨日土曜日の閉店間際に、宮沢和史さんが来廊しました。 ご自身の作品をじっくりご覧になりながら、スタッフにレクチャーしてくれました。 そし…

20174/20

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十四景』

あまりたくさんの作品紹介をしてしまうと、来廊してくれた人の楽しみが半減するといけませんので、これで最後にいたします。 さて、来廊してくださ…

20174/18

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 九景』

やはり琉歌と写真の組み合わせだからなのでしょうか。みなさまの滞在時間がとても長いのが今展の特徴です。ひとつひとつの作品に向き合い、琉歌をじっ…

20174/15

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十景』

日本では最大級の蝶であるオオゴマダラが、二羽で寄り添うように舞っている。 そんな情景から、以下の琉歌が詠まれました。 三十景の琉歌のうち…

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

ページ上部へ戻る