アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/28

栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表

素晴らしい作品が多かったので選考には大変苦労しました。本当は20作ほど選びたい写真があったのですが、断腸の思いで3点に絞りました。応募くださった皆様どうもありがとうございます。 / 栗田ゆが

グランプリ
ryonaruse (instagram)

このとき成瀬さんが感じていた空気感や興奮や匂いまで伝わってくるショットだと思います。ハートを鷲掴みされました。A4では作品の良さが伝わりにくいので急遽A3にすることにしました。
https://www.instagram.com/p/BQjMd2ED_LW/

優秀賞
taka waka (Google+)
タイトルも良く、ストーリー性を感じさせてくれる心温まるショットだと思います。

優秀賞
Eri Ikeda (Google+)
撮影者の感動が写真を通して伝わってきます。まるでその場に自分が立っているような気分になります。

  • 栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表 はコメントを受け付けていません。
  • ETC, HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

安斉紗織写真展『花花華華-HanaBana KaKa』

モノクロームの写真に手彩色を施す独自の技法『手彩色写真画』を追求している安斉紗織。過去五回の個展で着実にファンを獲得している、今話題の次世代…

[大阪] 宮沢和史詩写真展『Mi Buenos Aires Querido~我が愛しのブエノスアイレス~』

2018年11月に開催した『宮沢和史詩写真展~我が愛しのブエノスアイレス~』ですが、大阪でも開催が決定しました。 元THE BOOMの…

20191/11

彩色写真画家 安斉紗織と和ガラス

本日初日、彩色写真画家の安斉紗織が在廊しました。 3月に開催する個展のメインビジュアルとして、今回特別出品した新作の前で記念撮影。 …

20191/16

2019 Art Photography CALENDAR

アートフォト界のトップランナー 12人の写真家が綴る 珠玉の2019年カレンダー カレンダー仕様・特徴 壁掛け用の中綴じ…

悠々春待 ゆうゆうとはるをまつ / Island Gallery

息吹と鼓動を感じる命の棲家、郷愁抱く情緒ある異国風景、優しく切り取られた日常の一瞬。それぞれの感性から生まれたぬくもりを感じるアートフォトを…

ページ上部へ戻る