アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/28

栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表

素晴らしい作品が多かったので選考には大変苦労しました。本当は20作ほど選びたい写真があったのですが、断腸の思いで3点に絞りました。応募くださった皆様どうもありがとうございます。 / 栗田ゆが

グランプリ
ryonaruse (instagram)

このとき成瀬さんが感じていた空気感や興奮や匂いまで伝わってくるショットだと思います。ハートを鷲掴みされました。A4では作品の良さが伝わりにくいので急遽A3にすることにしました。
https://www.instagram.com/p/BQjMd2ED_LW/

優秀賞
taka waka (Google+)
タイトルも良く、ストーリー性を感じさせてくれる心温まるショットだと思います。

優秀賞
Eri Ikeda (Google+)
撮影者の感動が写真を通して伝わってきます。まるでその場に自分が立っているような気分になります。

  • 栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表 はコメントを受け付けていません。
  • ETC, HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

20175/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『いつも傍らで』

今回ご紹介するのは『いつも傍らで聞いてくれた 綺麗な胸の少女の面影』です。元野良猫ちゃんとギター、もう坂崎さんのファンにとってはたまらない組…

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

20175/22

坂崎幸之助さん、ご来廊の巻!

毎回恒例の落書きですが、スケジュール的に今回ばかりは無理かと思われましたが、なんと本日福岡ツアーの帰りに、閉店後のIsland Galler…

20175/28

作品紹介 / 坂崎幸之助『各駅停車だったけど』

さて、会期は今日と明日を残すのみです。最後にご紹介するのは『各駅停車だったけど 確実に目的地に向かっていた僕ら』です。 このギターケースに…

ページ上部へ戻る