アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/28

栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表

素晴らしい作品が多かったので選考には大変苦労しました。本当は20作ほど選びたい写真があったのですが、断腸の思いで3点に絞りました。応募くださった皆様どうもありがとうございます。 / 栗田ゆが

グランプリ
ryonaruse (instagram)

このとき成瀬さんが感じていた空気感や興奮や匂いまで伝わってくるショットだと思います。ハートを鷲掴みされました。A4では作品の良さが伝わりにくいので急遽A3にすることにしました。
https://www.instagram.com/p/BQjMd2ED_LW/

優秀賞
taka waka (Google+)
タイトルも良く、ストーリー性を感じさせてくれる心温まるショットだと思います。

優秀賞
Eri Ikeda (Google+)
撮影者の感動が写真を通して伝わってきます。まるでその場に自分が立っているような気分になります。

  • 栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表 はコメントを受け付けていません。
  • ETC, HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

20179/19

作品紹介 / 柴田 祥『中秋』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。只今、柴田祥写真展「津軽再考」を開催しております。先週末に開催されたトークイベント、…

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

ページ上部へ戻る