アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20174/4

Island Gallery 新旧スタッフのご紹介

3月・4月と緩やかな時が流れている Island Galleryですが、その間に二人のニューフェイスが加わりました。そして今日は台湾からの留学生としてインターンで働いてくれていた、カナメちゃんが久しぶりに顔を出してくれたので、新旧スタッフで集合写真を撮りました。

カナメちゃんは卒業後、SIGMAに就職して3年努め、今はロンドンに留学をしてブランディングの勉強をしています。実にパワフルな生き方をしていて、我々もとても刺激になります。

さて、それではご紹介しましょう。
一番左から、現店長の吉田理恵、彩色写真画家 安斉紗織、カナメ、林みなみ、加藤水絵、大古場美貴です。なんと賑やかなこと!

只今、常設展示中です。みなさまのご来廊をお待ちしています。

  • Island Gallery 新旧スタッフのご紹介 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20177/20

作品紹介 / 名嘉睦稔『供連』

こんにちは。関東も梅雨明け宣言があり、いよいよ本格的な夏となりました。蒸し暑い地上を払拭してくれるかのようなボクネン作品を紹介致します。 …

ぼくのしゃしんにっき / さかざきこうのすけ 坂崎幸之助

ぼくのしゃしんにっき / さかざきこうのすけ 坂崎幸之助 会  期 2017年7月28日[金]-31日[月]      28日(金)・3…

20177/13

作品紹介 / 名嘉睦稔『凪の干瀬口』

蒸し暑い日が全国的に続いておりますね。現在 Island Galleryでは名嘉睦稔画業30周年記念展『海山神謡』を開催中です。前期の今展は…

20177/16

作品紹介 / 名嘉睦稔『椏檀風』

こんにちは。Island Galleryスタッフの水絵です。 三連休の中日、まぶしいほどの日和ですが、いかがお過ごしでしょうか。 Isl…

20177/25

田中長徳 写真展 / 私の散歩道 Wien Dec 2016

WIEN の市民は皆さん散歩の達人である。それも数百年の伝統がある。ベートーベンもクリムトもフロイトも散歩の技術を持っていた。皇帝フランツヨ…

ページ上部へ戻る