アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20174/4

Island Gallery 新旧スタッフのご紹介

3月・4月と緩やかな時が流れている Island Galleryですが、その間に二人のニューフェイスが加わりました。そして今日は台湾からの留学生としてインターンで働いてくれていた、カナメちゃんが久しぶりに顔を出してくれたので、新旧スタッフで集合写真を撮りました。

カナメちゃんは卒業後、SIGMAに就職して3年努め、今はロンドンに留学をしてブランディングの勉強をしています。実にパワフルな生き方をしていて、我々もとても刺激になります。

さて、それではご紹介しましょう。
一番左から、現店長の吉田理恵、彩色写真画家 安斉紗織、カナメ、林みなみ、加藤水絵、大古場美貴です。なんと賑やかなこと!

只今、常設展示中です。みなさまのご来廊をお待ちしています。

  • Island Gallery 新旧スタッフのご紹介 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

20176/20

名嘉睦稔木版画展『海山神謡』画業30周年記念

生まれた場所が大気の流れや潮のみちひなど、ダイナミックな自然に囲まれていた。そうした巨大な力は、神が起こすものだと教わって育ちました。大人に…

20176/17

作品紹介 / Giovanni Piliarvu『Bergamotto / Scicli』

今回の写真展は『Isole』イタリアの島々がテーマだ。そしてこれは現時点での一番人気作品となっている『Bergamotto / Scicli…

20176/20

日本とイタリアの架け橋になりたい。 / Giovanni Piliarvu

日本とイタリアの架け橋になりたいと語るジョバンニ。 現在、イタリアの生まれ島サルデーニャで、日本をテーマにした個展を開催している。そしてI…

20176/18

現在最高レベルのオリジナルプリント / Giovanni Piliarvu

今展では A2サイズを中心に展示していますが、ここに写っている4点は A1サイズという割りと大きなプリントをしました。A2以上の作品になると…

ページ上部へ戻る