アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20174/4

Island Gallery 新旧スタッフのご紹介

3月・4月と緩やかな時が流れている Island Galleryですが、その間に二人のニューフェイスが加わりました。そして今日は台湾からの留学生としてインターンで働いてくれていた、カナメちゃんが久しぶりに顔を出してくれたので、新旧スタッフで集合写真を撮りました。

カナメちゃんは卒業後、SIGMAに就職して3年努め、今はロンドンに留学をしてブランディングの勉強をしています。実にパワフルな生き方をしていて、我々もとても刺激になります。

さて、それではご紹介しましょう。
一番左から、現店長の吉田理恵、彩色写真画家 安斉紗織、カナメ、林みなみ、加藤水絵、大古場美貴です。なんと賑やかなこと!

只今、常設展示中です。みなさまのご来廊をお待ちしています。

  • Island Gallery 新旧スタッフのご紹介 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

20179/7

作品紹介 / 山本高裕『二重奏』

その砂浜の一部は、上から見ると尖った形をしていて、その先に岩場があった。先端まで行くことも考えた。しかし、これから満潮を迎えるという時間帯だ…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

ページ上部へ戻る