アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20174/4

Island Gallery 新旧スタッフのご紹介

3月・4月と緩やかな時が流れている Island Galleryですが、その間に二人のニューフェイスが加わりました。そして今日は台湾からの留学生としてインターンで働いてくれていた、カナメちゃんが久しぶりに顔を出してくれたので、新旧スタッフで集合写真を撮りました。

カナメちゃんは卒業後、SIGMAに就職して3年努め、今はロンドンに留学をしてブランディングの勉強をしています。実にパワフルな生き方をしていて、我々もとても刺激になります。

さて、それではご紹介しましょう。
一番左から、現店長の吉田理恵、彩色写真画家 安斉紗織、カナメ、林みなみ、加藤水絵、大古場美貴です。なんと賑やかなこと!

只今、常設展示中です。みなさまのご来廊をお待ちしています。

  • Island Gallery 新旧スタッフのご紹介 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20174/15

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十景』

日本では最大級の蝶であるオオゴマダラが、二羽で寄り添うように舞っている。 そんな情景から、以下の琉歌が詠まれました。 三十景の琉歌のうち…

20174/18

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 九景』

やはり琉歌と写真の組み合わせだからなのでしょうか。みなさまの滞在時間がとても長いのが今展の特徴です。ひとつひとつの作品に向き合い、琉歌をじっ…

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

20174/14

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 三景』

本日初日の『宮沢和史詩写真展 琉宮百景』は大盛況です。朝から途絶えること無く、多くの方にご来廊頂きました。さて、その中でも一番人気の作品『琉…

20174/16

宮沢和史さんとIslandGalleryスタッフ

昨日土曜日の閉店間際に、宮沢和史さんが来廊しました。 ご自身の作品をじっくりご覧になりながら、スタッフにレクチャーしてくれました。 そし…

ページ上部へ戻る