アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20174/4

Island Gallery 新旧スタッフのご紹介

3月・4月と緩やかな時が流れている Island Galleryですが、その間に二人のニューフェイスが加わりました。そして今日は台湾からの留学生としてインターンで働いてくれていた、カナメちゃんが久しぶりに顔を出してくれたので、新旧スタッフで集合写真を撮りました。

カナメちゃんは卒業後、SIGMAに就職して3年努め、今はロンドンに留学をしてブランディングの勉強をしています。実にパワフルな生き方をしていて、我々もとても刺激になります。

さて、それではご紹介しましょう。
一番左から、現店長の吉田理恵、彩色写真画家 安斉紗織、カナメ、林みなみ、加藤水絵、大古場美貴です。なんと賑やかなこと!

只今、常設展示中です。みなさまのご来廊をお待ちしています。

  • Island Gallery 新旧スタッフのご紹介 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20191/13

参加写真家勢揃い / 初春夢幻 HatsuHaruMugen

今日は三人の写真家が勢揃いしました。 とても豪華ですね。 左から、藪崎次郎さん、安斉紗織さん、栗田ゆがさん。 各作家の在廊…

悠々春待 ゆうゆうとはるをまつ / Island Gallery

息吹と鼓動を感じる命の棲家、郷愁抱く情緒ある異国風景、優しく切り取られた日常の一瞬。それぞれの感性から生まれたぬくもりを感じるアートフォトを…

20191/2

2019 Art Photography CALENDAR

アートフォト界のトップランナー 12人の写真家が綴る 珠玉の2019年カレンダー カレンダー仕様・特徴 壁掛け用の中綴じ…

20191/15

作品紹介 / 藪崎次郎『清玲_seirei』

鮮色なき厳冬の渓。 清流の音色が芳朝を望む。 かろやかに、かろやかに。 / 藪崎次郎 好評開催中の写真展『初春夢幻 Hat…

20191/15

作品紹介 / 栗田ゆが『富士と暮らす』

富士山写真家の栗田ゆがさんも未発表の作品を追加展示しました。 静岡市の街と中心部を流れる安倍川を前景に配置しているこのカットは、静岡に…

ページ上部へ戻る