アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20194/20

作品紹介 / 名嘉睦稔『梅の香り』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。本日は急遽ボクネンさんの在廊が決まり、私達スタッフも朝から嬉しく、楽しみにしています。

さて、本日も一点、作品を紹介させていただきます。
『梅の香り』は女神様たちがたゆたいながら梅の木々に寄り添う姿を描いた作品です。
まどろむような柔らかい表情に、神々もこうして季節を楽しんでいるのだと思うと、あたたかな気持ちになり、何気なく歩く景色の中にその姿を探したくなります。
新元号『令和』の由来となった『梅花の歌』の美しい言葉は、まさしく、こんな情景なのだろうと思います。

▶オンラインギャラリー『名嘉睦稔 / 梅の香り』

ボクネンさんの在廊時間は16:00頃から19:00を予定しております。
ぜひ会いにいらしてください。

名嘉睦稔木版画展『芽吹く満開の春空』
会  期 2019年4月19日(金)-28日(日) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
東京都中央区京橋1-5-5 B1
入場無料 4月24日(水)休廊

関連記事

コメントは利用できません。

20199/17

名嘉睦稔 木版画展『風歌う南島』

南の島から届く心地よい風を、京橋で感じていただけますように。 ボクネンさんが生まれ育った沖縄・伊是名島の風は、向日葵畑を揺らし、波たつ海の…

yuga_yamaken

201910/7

栗田ゆが 山本謙治 / 展示作品紹介

こんにちは。Island Galleryの仁です。 現在好評開催中の企画展『小作品展~小さな窓から始まるアートの旅~』では、 Islan…

2019 Island Gallery三人写真展 / Three Photographers Emerge 2019

Island Galleryではこれまで、新人写真家を招いての三人展を度々開催してきましたが、活躍を続ける写真家と新たな世界観を写し出す写真…

20199/1

2020年 名嘉睦稔木版画カレンダー

原画の色彩感を徹底して再現。 ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。 大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家…

201910/6

大塩貴文 柴田 祥 / 少作品展 展示作品紹介

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。 現在好評開催中の企画展『小作品展~小さな窓から始まるアートの旅~』では、Isla…

ページ上部へ戻る