2022.07.19

鈴蘭 / 安斉紗織 彩色写真画展『Flora -花の女神-』

ETC, STORE

こんにちは。Island Gallery スタッフの麻衣です。
大変ご好評のうちに終了した 安斉紗織 彩色写真画展『Flora -花の女神-』の作品は、現在オンラインギャラリーから、引き続きご覧いただけます。初めてカラー写真に手彩色を施した今回の彩色画は、これまで以上に華やかで、見る人の心を明るく彩ってくれます。花言葉にちなんだ素敵な詩と合わせてお楽しみください。作品はすべてサイズ変更も可能ですので、プレゼントなどにも最適です。

本日は展示作品から『鈴蘭』をご紹介させていただきます。

鈴蘭

“ あなたの幸せを祈る朝 ”

咲く鈴蘭の花と遊ぶ風のように描かれた彩色が、爽やかな空気を連れてきてくれる作品です。詩の言葉の通り、清々しい朝を感じられて癒やされます。

オンラインギャラリーでは最新個展のFlora – 花の女神 – 』を始め、過去の展覧会作品を多数展示販売しています。展覧会ごとに変化していく表現やモチーフを楽しんでいただけましたら幸いです。


SAORI ANZAI / 安斉紗織

1983年 東京生まれ。
女子美術大学デザイン学科卒業。学生時代よりハワイ、沖縄、ニュージーランドなどの島々を旅し撮影を行う。大学卒業後、西表島の紅露工房にて作品制作を行う。2015年より彩色写真画家として活動開始。モノクロームの写真に手彩色を施す独特の技法で作品を発表している、今話題の新世代のアーティストとして注目を集めている。

コメントは利用できません