アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201410/8

木版画家・名嘉睦稔 秘蔵映像上映会 (10/11)

こんにちは。Island Gallery店長のさおりです。「もっともっとボクネンさんのファンになって頂きたい!」という思いから、ボクネンさんこと木版画家・名嘉睦稔の事がよく分かる、秘蔵映像の上映会を開催いたします。

木版画の制作シーンや生まれ育った伊是名島の紹介、インタビューなどボクネンさんの魅力がたっぷりつまった映像です。最近、名嘉睦稔を知った方や、名前や作品は知っているけど、よく分からないという方にぜひいらして頂きたいと思います。初めての試みとなるこの機会に、ぜひ木版画家・名嘉睦稔を勉強しにいらしてください。「名嘉睦稔木版画展 / 花々ノ息吹ヲ彫ル」初日に、皆様と一緒に過ごす時間を楽しみにしています。

名嘉睦稔木版画展 / 花々ノ息吹ヲ彫ル 関連企画
10月11日(土) 17:00~18:00 自由席 予約不要

  • 木版画家・名嘉睦稔 秘蔵映像上映会 (10/11) はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

安斉紗織 彩色写真画展『 百花繚乱』

美しさ、和らぎ、祝福を与えてくれる花々。 ひとりひとり、一つ一つ、花開き、 羽ばたいてゆけますように、 想いをこめて絵筆を取りました。 安…

20181/23

宮沢和史さんご来廊の巻

本日、夕方に宮沢和史さんが来廊しました。額装された自身の作品を見るのは初めてなので、ひとつひとつを入念に鑑賞されていました。写真と琉歌(書)…

20182/7

プレミアムトーク / 宮沢和史 詩写真展『琉宮百景~光』

宮沢和史氏のプレミアムトークが先日開催されました。ご参加されたみなさま、ありがとうございました。1時間があっという間に感じられたのではないで…

栗田ゆが 写真展『Sea Change』

一瞬を撮ることはできても永遠を撮ることはできない。ならば、せめて一晩だけでもよいから写真に残したい。 そう思って海に来た。やがて夜が明け日…

ページ上部へ戻る