アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201412/19

思い出のネコ様を語る坂崎幸之助さん

THE ALFEEファンの間では有名なことですが、この写真に写っているネコ様は、全て坂崎幸之助さんの飼猫です。野良猫の保護活動をされていて、病院に連れて行ってケアをし、可愛い子は里親さんが見つかったりするのですが、少々難ありの子が坂崎家の住人となるようです。
そんな優しいさが、この写真展には満ち満ちています(=^・^=)。

※この書写真展の売り上げの一部を、野良猫の保護団体に寄付させていただきます。

坂崎幸之助書写真展 / けっこう毛だらけ猫だらけ
SubTheme 続:四角四面のネコ様たち

会  期 12月13日[土]-25日[木] OPEN 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity

  • 思い出のネコ様を語る坂崎幸之助さん はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20196/17

作品紹介 / 柴田 祥『 地吹雪 』

こんにちは。仁です。 現在Island Galleryでは、柴田 祥氏の写真集出版記念として『津軽再考(再構)』が好評開催中です。 …

柴田 祥 写真展 / 津軽再考(再構)

この度、2019年5月に写真集「津軽再考」が出版となりました。 出版を記念しまして柴田祥写真展「津軽再考(再構)」を開催いたします。 2…

20196/18

作品紹介 / 柴田 祥『 黄昏 』

こんにちは。店長の麻衣です。 好評開催中の柴田祥写真展『津軽再考(再構)』から、今日は私が特に好きな作品を紹介させていただきます。 …

20196/20

作品紹介 / 柴田 祥『カタルシス』

長く取り組んできて、ついに形として残せることにカタルシスを感じるも、浄化を経て表れた色は黒。 / 柴田 祥 作品に添えられたキャプショ…

藪崎次郎 写真展 -f-

feel, fine, fantastic, freedom, and forever. 時に幻想的で雅。時に現実的で厳。 未来永劫つづ…

ページ上部へ戻る