アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20153/13

Island Gallery店長さおりより,皆さまへお知らせです。

名嘉睦稔木版画展 未来への贈り物いつもIsland Galleryを応援していただいている皆さま、ありがとうございます。実は4月末でIsland Galleryを卒業する事となりました。皆さまには本当に沢山お世話になりました。ギャラリーにおりました10年の間には楽しい思い出がいっぱいです。

今まで数えきれない程の名嘉睦稔展覧会を企画してきましたが、今回は私が関わる最後のボクネン展となります!ぜひご覧にいらしてください。お会いできるのを楽しみにしております。
※3月21日(土)24日(火)は休暇をいただいております。ギャラリーはOPENしております。どうぞご了承くださいませ。

名嘉睦稔木版画展 未来への贈り物 / Island Gallery 5周年記念

会  期 3月14日[土]-25日[水] Open11:00-19:00
会  場 Island Gallery
東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
入場無料 会期中無休

▶名嘉睦稔オンラインギャラリー
Online Gallery BOKUNEN NAKA

 

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • のんの
    • 2015年 3月 19日

    店長 さおり様

    Island Galleryでの10年間お疲れ様でした。
    思い起こせば、2011年の坂崎さんの書写真展で
    さおり様に声をかけて頂き、
    ハツラツとした眩い笑顔にドキドキときめいていた事が思い出されます。
    Galleryでお目にかかれなくなり残念に思うと共に、
    さおり様の今後の更なるご活躍をお祈りしております。
    またどこかでお目にかかれることを願って。
    P.S ねこちゃんのイラストアップしてくださいね。

      • Island Gallery
      • 2015年 3月 22日

      のんの様

      ご丁寧にありがとうございます。
      いつもコメントをいただいて嬉しいです。
      2011年からですともう4年も経つんですね!
      あっという間ですね。
      今後は自分の制作活動をやって参りますので、
      いつの日にかギャラリーへまた違った形で
      戻ってこれたらと思います!
      P.S
      ねこちゃんのイラストはまた近々出るかもしれません♪
      どうぞお楽しみいただければと思います。

コメントは利用できません。

柴田 祥 写真展 / 津軽再考(再構)

この度、2019年5月に写真集「津軽再考」が出版となりました。 出版を記念しまして柴田祥写真展「津軽再考(再構)」を開催いたします。 2…

20196/20

作品紹介 / 柴田 祥『カタルシス』

長く取り組んできて、ついに形として残せることにカタルシスを感じるも、浄化を経て表れた色は黒。 / 柴田 祥 作品に添えられたキャプショ…

20196/18

作品紹介 / 柴田 祥『 黄昏 』

こんにちは。店長の麻衣です。 好評開催中の柴田祥写真展『津軽再考(再構)』から、今日は私が特に好きな作品を紹介させていただきます。 …

Giovanni Piliarvu 写真展『Vette 頂』

山は魅力的な存在である。 そびえ、守り、圧倒的である。 雄大であり、季節、時間ごとに姿を変える。 安息の場を与えるが厳しく冷酷である。…

藪崎次郎 写真展 -f-

feel, fine, fantastic, freedom, and forever. 時に幻想的で雅。時に現実的で厳。 未来永劫つづ…

ページ上部へ戻る