アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20164/13

安斉紗織 / SAORI ANZAI Online Gallery

2015年9月に彩色写真画家としてデビューした安斉紗織のオンラインギャラリーがオープンしました。

▶安斉紗織 彩色写真『マナ紬ぎ』

暗闇に眠る小さな芽が、光り輝く事を願い、私は絵筆を取ります。古来より島々で、奇跡や自然が持つ力の源と伝えられている「マナ」。私は心の故郷である沖縄、ハワイの島々で「マナ」を満たし撮影を行い、彩色を施して「マナ」を紬ぎます。美術を学び始めてからずっと心惹かれている色彩の世界。そして、その対極にあるモノクロ写真の世界。この二つが出会い「彩色写真」が誕生しました。


作品はモノクロプリントに、作家が手彩色を施しますので、それぞれ全く同じ仕上がりにはなりません。どうぞご了承ください。

  • 安斉紗織 / SAORI ANZAI Online Gallery はコメントを受け付けていません。
  • STORE

関連記事

コメントは利用できません。

Giovanni Piliarvu 写真展『Fluire~時の流れ』

遠い異国の地に思いを巡らせる時 今いる国との大きな違いを思い浮かべる けれども自然と人間の関係は変わらない 自然から恩恵を受け一緒に生…

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

20185/22

作品紹介 / 坂崎幸之助『短く終わった恋』

ふわっとしたロマンチックでハイキーな仕上げに、添えられた書がなんとも切ないですね。もうそのまま歌の詩になりそうです。 / Hideo Ish…

20185/21

作品紹介 / 坂崎幸之助『ここが僕の街』

まるでアニメ映画のワンシーンを彷彿させるような一枚。タイトルの通り、新宿の高層ビル群を望む坂崎邸からのカットだそうです。ゆるやかでやさしい風…

坂崎幸之助書写真展 / ふわっと is this ~ハイキーな一日

フィルムで撮っていた時代の話しですが、露出オーバーのため出来上がった写真が真っ白にとんでしまうことがあった。当然これは意図的なものではなく単…

ページ上部へ戻る