アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20164/13

安斉紗織 / SAORI ANZAI Online Gallery

2015年9月に彩色写真画家としてデビューした安斉紗織のオンラインギャラリーがオープンしました。

▶安斉紗織 彩色写真『マナ紬ぎ』

暗闇に眠る小さな芽が、光り輝く事を願い、私は絵筆を取ります。古来より島々で、奇跡や自然が持つ力の源と伝えられている「マナ」。私は心の故郷である沖縄、ハワイの島々で「マナ」を満たし撮影を行い、彩色を施して「マナ」を紬ぎます。美術を学び始めてからずっと心惹かれている色彩の世界。そして、その対極にあるモノクロ写真の世界。この二つが出会い「彩色写真」が誕生しました。


作品はモノクロプリントに、作家が手彩色を施しますので、それぞれ全く同じ仕上がりにはなりません。どうぞご了承ください。

  • 安斉紗織 / SAORI ANZAI Online Gallery はコメントを受け付けていません。
  • STORE

関連記事

コメントは利用できません。

20172/21

2月23日の富士山の日『栗田ゆが 富士山フォトコンテスト』

『栗田ゆが 写真展 / 失われた宇宙を求めて In Search of Lost Space』連動企画として、富士山写真家 栗田ゆがが、審査…

栗田ゆが 写真展 / 失われた宇宙を求めて In Search of Lost Space

富士山撮影に没頭すべく富士の麓に引っ越して撮影を続けてきたが、光害の影響をまったく受けていない本当の星空を一度は見てみたい、という想いを断ち…

20171/29

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

坂崎幸之助写真展「ライカはローリングストーン」を大丸東京店にて開催

__Leica Press Releaseより__ ライカカメラジャパン株式会社(本社:東京都千代田区)は、THE ALFEE のメンバー…

20172/20

栗田ゆがギャラリートーク開催『オーストラリア6週間の旅』

人工の灯りの影響を受けていない星空を見てみたいという想いは昔から持っていた。しかし、富士山を撮り続けていてつくづく思うのは、偉大なのは富士山…

ページ上部へ戻る