アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20164/13

安斉紗織 / SAORI ANZAI Online Gallery

2015年9月に彩色写真画家としてデビューした安斉紗織のオンラインギャラリーがオープンしました。

▶安斉紗織 彩色写真『マナ紬ぎ』

暗闇に眠る小さな芽が、光り輝く事を願い、私は絵筆を取ります。古来より島々で、奇跡や自然が持つ力の源と伝えられている「マナ」。私は心の故郷である沖縄、ハワイの島々で「マナ」を満たし撮影を行い、彩色を施して「マナ」を紬ぎます。美術を学び始めてからずっと心惹かれている色彩の世界。そして、その対極にあるモノクロ写真の世界。この二つが出会い「彩色写真」が誕生しました。


作品はモノクロプリントに、作家が手彩色を施しますので、それぞれ全く同じ仕上がりにはなりません。どうぞご了承ください。

  • 安斉紗織 / SAORI ANZAI Online Gallery はコメントを受け付けていません。
  • STORE

関連記事

コメントは利用できません。

20189/19

作品紹介 / 柴田祥『ともしび』

こんにちは。Island Galleryスタッフの理恵です。ひと雨ごとに秋の気配が深まり、陽射しもやわらかくなりました。芸術の秋の到来です。…

柴田 祥 写真展 / 視界不良

視界が晴れずにおりまして。 題材の探求、撮ることの理由を 考え撮り続けてきたなかで ふと無意識下で撮った 理由無き写真群の情景は …

20189/16

作品紹介 / 柴田祥『先行き』

こんにちは。Island Galleryスタッフの明日花です。昨日から開催となります『柴田 祥 写真展 / 視界不良』初日から多くの方にご来…

20189/17

作品紹介 / 柴田祥『厳冬と減退』

現在、好評開催中の柴田祥写真展『視界不良』は、作者の心情を写真を通して表現した内容となっています。モノクロや極力彩度を落とした色彩から伝わる…

2019 Art Photography CALENDAR 展

アートフォト界のトップランナー12名の写真家を迎えて、Island Galleryプロデュースによる2019年のカレンダーを制作しました。そ…

ページ上部へ戻る