アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20166/19

Prima mostra personale, congratulazioni. / おめでとう!

本日は、Island Galleryで初の外国人写真家となった、ジョバンニのOpening Receptionがありました。その個展の成功を占う意味もあるこのパーティには、ジョバンニの人柄を表すかのように、沢山の方がお祝いに訪れてくれました。
なんだかこのイイ男っぷりの容姿には似つかわしくない言葉かもしれないけど、写真家としても、とても努力家でもあります。

さて、ジョバンニが手にしている特製ケーキは、いつもIsland Galleryの写真家をサポートしていただいている『フランス菓子 エリティエ』さまよりの差し入れです。
“Prima mostra personale, congratulazioni. / 初個展、おめでとうございます。”

明日、19日の日曜日は、終日作家は在廊しています。

Giovanni Piliarvu 写真展 Luce d`italia
会  期 6月17日[金]-26日[日] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

※作家在廊日はこちらの営業日カレンダーを参照してください。

  • Prima mostra personale, congratulazioni. / おめでとう! はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20174/16

宮沢和史さんとIslandGalleryスタッフ

昨日土曜日の閉店間際に、宮沢和史さんが来廊しました。 ご自身の作品をじっくりご覧になりながら、スタッフにレクチャーしてくれました。 そし…

20174/20

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十四景』

あまりたくさんの作品紹介をしてしまうと、来廊してくれた人の楽しみが半減するといけませんので、これで最後にいたします。 さて、来廊してくださ…

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

宮沢和史 詩写真展『琉宮百景』~りゅうぐうひゃっけい~

元THE BOOMのボーカリスト、宮沢和史氏の初個展が開催されます。 沖縄を中心とする琉球弧を旅し 様々な風景の中を歩いていると …

20174/18

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 九景』

やはり琉歌と写真の組み合わせだからなのでしょうか。みなさまの滞在時間がとても長いのが今展の特徴です。ひとつひとつの作品に向き合い、琉歌をじっ…

ページ上部へ戻る