アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20171/8

Ten Colors 写真家集合写真

本日二日目の『2017 Island Gallery Ten Colors 写真展』雨模様ですが盛り上がっています。先程、坂崎さんが突然来廊してくださったので、在廊中の写真家と集合写真を撮りました。

左から、山本高裕さん栗田ゆがさん坂崎幸之助さん安斉紗織さん大塩貴文さん、田中仁さん。あれれ、ひとりだけ見慣れない写真家???田中仁さんは、滋賀県の長浜アートセンターの事務長さんで、昨年、坂崎さんの写真展などを企画運営した立役者です。偶然居合わせたので、IslandGalleryの写真家に混じってもらいました。

さて写真展は、来週15日[日]までです。IslandGalleryの写真家10人の、素敵な作品を一度に見ることが出来ます。みなさまのご来廊をお待ちしています。

2017 Island Gallery Ten Colors 写真展
会  期 2017年1月7日[土]-15日[日]
入場無料 会期中無休 OPEN 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

関連記事

コメントは利用できません。

20179/18

作品紹介 / 柴田 祥『雪白夢』

こんにちは、Island Galleryスタッフの麻衣です。現在開催している柴田祥写真展「津軽再考」から、わたしのお気に入りを紹介させていた…

2017 Island Gallery三人写真展 / Three Photographers Emerge 2017

Island Galleryが注目している未来のスター写真家、三人にスポットを当て、彼らが日々撮りためた作品から、選りすぐりを展示販売いたし…

山本謙治写真展 / 大根百景

 宮崎県宮崎市の田野町は、日本一の干し大根産地だ。一般的な青首大根とは違い、漬物にするための白首大根と呼ばれる細く長い大根を栽培し、太陽と山…

20179/7

作品紹介 / 山本高裕『二重奏』

その砂浜の一部は、上から見ると尖った形をしていて、その先に岩場があった。先端まで行くことも考えた。しかし、これから満潮を迎えるという時間帯だ…

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

ページ上部へ戻る