アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20171/26

作品紹介 / 安斉紗織『風月』

おかげさまで連日賑わっている『安斉紗織 彩色写真画展 / 花鳥風月』。
さて本日ご紹介する作品は『風月』。
朧の満月が、すすきの草原を煌々と照らしている様を、実際に見たことがある人は少ないのではないでしょうか? しかしながら、なんとなく馴染みがあるように思うのは、おそらく日本画に用いられる題材だからなのかもしれません。
先人たちが大切に追い求めたテーマに対して、彩色写真画家としての試みを、どうぞ実物で体感してください。会期は29日[日]までです。 / Hideo Ishijima

安斉紗織 彩色写真画展『 花鳥風月』
会  期 2017年1月20日[金]-29日[日]
入場無料 会期中無休 / OPEN 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社


午後のお茶会
毎日 14:00-16:00

美味しいお飲物とスイーツをご用意しております。午後のひと時をゆったりとおしゃべりを楽しみながら、ご一緒できれば嬉しいです。みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。

山本謙治写真展 / 大根百景

 宮崎県宮崎市の田野町は、日本一の干し大根産地だ。一般的な青首大根とは違い、漬物にするための白首大根と呼ばれる細く長い大根を栽培し、太陽と山…

20179/18

作品紹介 / 柴田 祥『雪白夢』

こんにちは、Island Galleryスタッフの麻衣です。現在開催している柴田祥写真展「津軽再考」から、わたしのお気に入りを紹介させていた…

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

ページ上部へ戻る