アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20171/28

作品紹介 / 安斉紗織『清らかなはじまり』

さて、会期も今日と明日の二日間となりました。
本日紹介する作品は『清らかなはじまり』。
日本人にとって滝とは、特別な存在なのではないでしょうか。そして荘厳な滝には神が宿り、信仰の対象にもなります。
さてこの作品ですが、見るからに神々が宿っていそうですよね。そうここは熊野三山のひとつ『那智の滝』です。見た目そのままを写し撮る写真では伝わらない、その場の『気』のようなものまで描き出しているように思います。 / Hideo Ishijima

安斉紗織 彩色写真画展『 花鳥風月』
会  期 2017年1月20日[金]-29日[日]
入場無料 会期中無休 / OPEN 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

  • 作品紹介 / 安斉紗織『清らかなはじまり』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC
  • ,

関連記事

コメントは利用できません。

2017 Island Gallery三人写真展 / Three Photographers Emerge 2017

Island Galleryが注目している未来のスター写真家、三人にスポットを当て、彼らが日々撮りためた作品から、選りすぐりを展示販売いたし…

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

20179/20

作品紹介 / 柴田 祥『故郷』

こんにちは。Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』は本日5日目。展示作品の中から、私のお気に入りの作品をも…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

山本謙治写真展 / 大根百景

 宮崎県宮崎市の田野町は、日本一の干し大根産地だ。一般的な青首大根とは違い、漬物にするための白首大根と呼ばれる細く長い大根を栽培し、太陽と山…

ページ上部へ戻る