アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20173/24

作品紹介 / 坂崎幸之助『芝浦』

二番人気の作品はこの『芝浦』です。なぜ芝浦かってことですが、コアなTHE ALFEEファンならご存知かもしれませんがスタジオがある場所なんです。今回のタイトルはすべて場所になっています。それにしてもアチラコチラに出没してサクサクとスナップを撮っている坂崎さんですが、周りの人に気が付かれないのか不思議です。
以前聞いたことがあるのですが、日常ではオーラを消しているそうです。本当に消えるのかな?

本日も21時までの営業となります。みなさまのご来廊をお待ちしています。

坂崎幸之助写真展「ライカはローリングストーン」
会 場 / 大丸東京店10階美術画廊 / ライカ大丸東京店
会 期 / 2017年3月22日(水)-28日(火)
25日(土)は11時30分~17時頃まで閉場させていただきます。
また、最終日は17時にて終了させていただきます。


坂崎幸之助 トークショー
会 場 / 大丸東京店10階美術画廊

[ 参加方法 ]
■ 第2部
開催日時:3月25日(土)15:00~15:45
応募方法:3月24日(金)までに、ライカ大丸東京店でライカ製品を5万円以上ご購入の方、先着30名様をご招待いたします。
今回展示している作品5万円以上の購入でも、ご招待の対象となりました。
お問い合わせ先: ライカ大丸東京店 03-5220-3322(直通)

関連記事

コメントは利用できません。

20176/20

名嘉睦稔木版画展『海山神謡』画業30周年記念

生まれた場所が大気の流れや潮のみちひなど、ダイナミックな自然に囲まれていた。そうした巨大な力は、神が起こすものだと教わって育ちました。大人に…

20176/18

現在最高レベルのオリジナルプリント / Giovanni Piliarvu

今展では A2サイズを中心に展示していますが、ここに写っている4点は A1サイズという割りと大きなプリントをしました。A2以上の作品になると…

20176/23

作品紹介 / Giovanni Piliarvu『Timo / Ulassai』

ジョバンニの生まれ島であるサルデーニャの絶景。イタリアでも屈指の美しい島だと言う。目の前の風景とじっくり対話をしながら、そして一瞬の煌めきを…

20176/17

作品紹介 / Giovanni Piliarvu『Bergamotto / Scicli』

今回の写真展は『Isole』イタリアの島々がテーマだ。そしてこれは現時点での一番人気作品となっている『Bergamotto / Scicli…

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

ページ上部へ戻る