アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20173/24

作品紹介 / 坂崎幸之助『芝浦』

二番人気の作品はこの『芝浦』です。なぜ芝浦かってことですが、コアなTHE ALFEEファンならご存知かもしれませんがスタジオがある場所なんです。今回のタイトルはすべて場所になっています。それにしてもアチラコチラに出没してサクサクとスナップを撮っている坂崎さんですが、周りの人に気が付かれないのか不思議です。
以前聞いたことがあるのですが、日常ではオーラを消しているそうです。本当に消えるのかな?

本日も21時までの営業となります。みなさまのご来廊をお待ちしています。

坂崎幸之助写真展「ライカはローリングストーン」
会 場 / 大丸東京店10階美術画廊 / ライカ大丸東京店
会 期 / 2017年3月22日(水)-28日(火)
25日(土)は11時30分~17時頃まで閉場させていただきます。
また、最終日は17時にて終了させていただきます。


坂崎幸之助 トークショー
会 場 / 大丸東京店10階美術画廊

[ 参加方法 ]
■ 第2部
開催日時:3月25日(土)15:00~15:45
応募方法:3月24日(金)までに、ライカ大丸東京店でライカ製品を5万円以上ご購入の方、先着30名様をご招待いたします。
今回展示している作品5万円以上の購入でも、ご招待の対象となりました。
お問い合わせ先: ライカ大丸東京店 03-5220-3322(直通)

関連記事

コメントは利用できません。

20182/18

大塩貴文写真展『始まりのほとり』

ずっと小鳥を追いかけてきた その小さな森の住人達が 子供の頃から想い描いた世界へと 連れて行ってくれるのではと そして水のほとりは …

安斉紗織 彩色写真画展『 百花繚乱』

美しさ、和らぎ、祝福を与えてくれる花々。 ひとりひとり、一つ一つ、花開き、 羽ばたいてゆけますように、 想いをこめて絵筆を取りました。 安…

20182/7

プレミアムトーク / 宮沢和史 詩写真展『琉宮百景~光』

宮沢和史氏のプレミアムトークが先日開催されました。ご参加されたみなさま、ありがとうございました。1時間があっという間に感じられたのではないで…

栗田ゆが 写真展『Sea Change』

一瞬を撮ることはできても永遠を撮ることはできない。ならば、せめて一晩だけでもよいから写真に残したい。 そう思って海に来た。やがて夜が明け日…

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

ページ上部へ戻る