アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20173/26

ライカジャパンの米山さんと塚田さん、そして坂崎幸之助さん。

本日土曜日は大丸東京美術画廊にて、坂崎幸之助トークショーがありました。今回の企画の立役者をご紹介いたしましょう。

左のダンディな方は、ライカジャパンの米山さん。そして右の美しき才女は、ライカ大丸東京の店長塚田さん。今展はこのお二人のご尽力で実現しました。

さて、会期は前半を折り返して、残すところあと3日です。どうぞお見逃しなく!!

坂崎幸之助写真展「ライカはローリングストーン」
会 場 / 大丸東京店10階美術画廊 / ライカ大丸東京店
会 期 / 2017年3月22日(水)-28日(火)
25日(土)は11時30分~17時頃まで閉場させていただきます。
また、最終日は17時にて終了させていただきます。

  • ライカジャパンの米山さんと塚田さん、そして坂崎幸之助さん。 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20182/18

大塩貴文写真展『始まりのほとり』

ずっと小鳥を追いかけてきた その小さな森の住人達が 子供の頃から想い描いた世界へと 連れて行ってくれるのではと そして水のほとりは …

栗田ゆが 写真展『Sea Change』

一瞬を撮ることはできても永遠を撮ることはできない。ならば、せめて一晩だけでもよいから写真に残したい。 そう思って海に来た。やがて夜が明け日…

安斉紗織 彩色写真画展『 百花繚乱』

美しさ、和らぎ、祝福を与えてくれる花々。 ひとりひとり、一つ一つ、花開き、 羽ばたいてゆけますように、 想いをこめて絵筆を取りました。 安…

20181/23

宮沢和史さんご来廊の巻

本日、夕方に宮沢和史さんが来廊しました。額装された自身の作品を見るのは初めてなので、ひとつひとつを入念に鑑賞されていました。写真と琉歌(書)…

20182/7

プレミアムトーク / 宮沢和史 詩写真展『琉宮百景~光』

宮沢和史氏のプレミアムトークが先日開催されました。ご参加されたみなさま、ありがとうございました。1時間があっという間に感じられたのではないで…

ページ上部へ戻る