2018.11.07

作品紹介『名嘉睦稔木版画 | 夜空の路』

ETC

こんにちは。Island Galleryスタッフの明日花です。秋もいよいよ深まってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
現在Island Galleryでは名嘉睦稔木版画展『神宿る南島の原風景』を開催しております。
展示している作品の中から、私のお気に入りの作品をご紹介いたします。

『夜空の路』は沖縄の夜の一景を描いた作品です。
夜といえば静寂を感じさせますが、鳥の羽ばたき・色鮮やかに輝く星・空を映す海・島の光が、自然が音楽を奏でているように描写されています。沖縄の夜はまるで一夜一夜がお祭りのように、生きとし生けるものがそれぞれの生命の音を鳴らしているように感じました。
生き物の生命力や風の動きが絵を通じて伝わるのは、まさにボクネンさんの作品だからこそだと思います。

週末には沖縄からボクネンさんがいらっしゃいます。その際にサイン会を開催いたしますので、この機会に是非足をお運びください。

▶オンラインギャラリー『名嘉睦稔木版画 | 夜空の路』

名嘉睦稔木版画展『神宿る南島の原風景』
会  期 2018年11月3日(土)-12日(月) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
入場無料 11月8日(木)休廊


作家在廊&サイン会
11月10日(土) 16:00-18:30
11月11日(日) 13:00-15:00 / 16:00-18:30

[ サイン対象 ]
オリジナル木版画 カレンダー大タイプ・中タイプ

 


 
オンラインショップ / 2019年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!
原画の色彩感を徹底して再現。
ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。
大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイン付きをご用意いたしました。
なお、こちらは無くなり次第終了となります。お早目のご注文をお待ちしています。


▼オンラインショップ
2019年 名嘉睦稔木版画カレンダー 予約受付開始!

コメントは利用できません