アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201812/3

プレミアムトークイベント / 宮沢和史詩写真展

先週まで開催された『宮沢和史詩写真展 Mi Buenos Aires Querido~我が愛しのブエノスアイレス~』で、作品を5万円以上ご購入いただいた全ての方をご招待したプレミアムトークイベントを、12月2日[日]に開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

一応トークイベントと言うことではあるのですが、そこは流石音楽家です。最後は3曲もアコースティックギター1本で歌っていただきました。いやぁ、なんと言いましょうか、PAを通さない生の歌声の迫力は素晴らしかったです。私は第一声から鳥肌が立ちました。

今回逃した方も、次回是非ご参加してみてください。少々ハードルは高いですが、どこかの宣伝文句ではありませんが、お値段以上の体験がきっと出来ること間違いありません。 / Hideo Ishijima


なお、詩写真展は終了いたしましたが、全展示作品はこちらのオンラインギャラリーでご覧いただけます。また展覧会カタログもお買い求めいただけます。

▶宮沢和史 / KAZUFUMI MIYAZAWA Online Gallery
 全展示作品は、こちらからご覧いただけます。


▶展覧会カタログ
Mi Buenos Aires Querido
~我が愛しのブエノスアイレス~

A5横版 / 68ページ
作品収録数 30点
販売価格 2,800円


  • プレミアムトークイベント / 宮沢和史詩写真展 はコメントを受け付けていません。
  • ETC, HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

アキラ・タカウエ 写真展 コンセプチュアル・アーバンスケープⅡ

構造工学と景観理論に基づく論理的な「コンポジション」、 コンセプトが魅せる「都市風景の異空間表現」、 この対偶となる二つの世界が理想的に…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考(再構)

この度、2019年5月に写真集「津軽再考」が出版となりました。 出版を記念しまして柴田祥写真展「津軽再考(再構)」を開催いたします。 2…

20195/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『ホタルは棲んでいないけど』

昨日から始まりました『坂崎幸之助書写真展 / マジカルミステリーアワー』。初日からたくさんの方にご来廊いただきました。本日も朝から賑わってい…

坂崎幸之助書写真展 / マジカルミステリーアワー

夜は苦手だけど夜の入り口は嫌いではない。むしろ心魅かれる時間帯でもある。この短い時間を表す日本語には美しい言葉がたくさんある。「夕間暮れ」「…

20194/23

作品紹介 / 名嘉睦稔『和季』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。週末のボクネンさん来場は大変賑わいました。急な決定でしたが、お越しくださった皆様、誠…

ページ上部へ戻る