2016.12.16

緊急のお知らせ / 臨時休廊

HEADLINE

14:30 現在の状況報告
ただいまIsland Galleryはバックヤードなどの水漏れトラブルに見舞われて、臨時休廊にさせていただいています。折角お越しいただいたみなさまには、大変ご迷惑をおかけしています。なお、現在復旧に向けて作業しています。状況につきましては、また改めてご案内いたします。


17:30 現在の状況報告
本日の水漏れトラブルにより臨時休廊をさせていただいていますが、明日には営業再開出来るように鋭意作業しています。楽しみにしてくださっているみなさまには、大変なご迷惑をおかけしていますが、詳しい事が分かり次第に、またこちらにアップします。どうぞよろしくお願いします。


20:15 現在の状況報告
ご迷惑をおかけいたしましたが、なんとか明日11時より通常営業が出来る状態になりました。本日、ご来廊いただきましたみなさまには、心よりお詫びを申し上げます。

みなさまのご来廊を、お待ちしています。


メッセージフォームより、お叱りの言葉をいただき、そのアドレスに返信をさせていただきましたがメールが届きませんでした。念のため、こちらに返信の内容をアップさせていただきます。

Y.M 様
Island Galleryの代表 石島英雄と申します。
この度は、私共の対応に大変失礼があったことを深くお詫び申し上げます。
おそらく、その張り紙を出したタイミングは、バックヤードが水漏れのトラブルに巻き込まれており、まったく余裕が無かった時だったかもしれません。とは言え、遠方よりお越しいただいたお客様に対し、大変な不快感を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。先程、ようやく明日の通常営業が出来る目処がたった次第です。
もし、機会がございましたら、再度ご来廊いただけましたら幸いです。
その際、ぜひ石島を呼び出してください。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Island Gallery
代表 石島英雄

コメントは利用できません