2020.12.25

Island Gallery Online 年末年始のご案内

HEADLINE, STORE

年末年始の Island Gallery Onlineは通常通りご注文が出来ますが、2020年12月26日(土)から2021年1月6日(水)の間にご注文をいただいた商品の発送は、1月7日(木)より順次発送させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、どうかご了承ください。


新時代に向けて、Island Galleryの新たな試みの第一弾『坂崎幸之助オンラインギャラリー / 東京そぞろ歩き 浅草2020』が大好評です。YouTubeの動画はすでに13,000回再生されました。ぜひ、年末年始のお休みに、お楽しみください。

4K映像で綴る写真展をお楽しみください。


協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity

Main THEME
「東京そぞろ歩き 浅草2020」

コロナ禍の浅草は当然ながら普段とはまるで違う顔をしていました。
観光客や外国人のいない仲見世や浅草寺。
それはそれでリアルな浅草でもありシュールな街でもあった。
きっとこの先、少なくとも僕のカメラが動いてるうちは、
こんな人っ気のない浅草を見ることはないだろうな。 / 坂崎幸之助

Sub THEME
「浅草幻想物語」

僕の知らなかった時代の浅草への夢や幻想。昔の絵葉書を元にイメージを広げてみました。
もしもタイムトラベルが出来るならあの頃の浅草を歩いてみたい。 / 坂崎幸之助


坂崎幸之助 オンラインギャラリー

※作品の一次受付期間は2021年 1月31日[日] 24:00までです。
期間以内にお求めいただいた作品は2月下旬から順次お届けいたします。

さらにSub THEME ですが、今回絵葉書セットを、坂崎さんが作成した幻想的な浅草風景を10枚セットにして、オンライン販売いたします。

コメントは利用できません