2019.07.28

坂崎幸之助 写真展『移動日に ちょいと道草 まわり道』

PAST EXHIBITON

日本は広いと実感するのは、アルフィー45年の歴史に於いても一度もライブ公演を行っていない街がまだまだあると言うこと。この春ツアーでは初めて「稚内」にお邪魔しました。当然ながら初対面の方々も多い観客席ではありましたが、まるでホームのような温かい歓迎を受けライブも大盛り上がりの中、終えることが出来ました。まさに感謝感激です。
一日置いて札幌での公演が待っておりましたが、せっかくの北海道ツアー。ここは移動日を返上するしかない、と東京からも助っ人を呼び(Island Galleryの石島オーナー。遠くまで申し訳ない!)レンタカーを借りて札幌まで撮りまくることにしました。
「北海道には梅雨がない」と聞いておりましたのでさわやかな春の青空、を期待したのですが世の中そんなには上手くいかない。まさかまさかの曇天だ。雨もパラパラと降って来て「こりゃ参ったな」と思いつつも、霧の北海道も幻想的でイイかな、と何事にも前向き(テキトー 笑)な我が性格を認めつつ、ある時は傘を差しながら、またある時は車中からと、雨をよけながらの撮影となったのです。
どうぞ、この暑い季節に「霧の北海道」もなかなか“オツ”なものですぞ。 / 坂崎幸之助

▶PROFILE | KOHNOSUKE SAKAZAKI 坂崎幸之助
▶タグ / 坂崎幸之助

坂崎幸之助 写真展『移動日に ちょいと道草 まわり道』

会  期 2019年8月2日[金]-5日[月]
入場無料 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity

 
▶坂崎幸之助 オンラインギャラリー

『坂崎幸之助写真展 / 移動日に ちょいと道草 まわり道』と連動したオンラインギャラリーです。全展示作品をご覧いただけます。
 
 

コメントは利用できません