2023.11.27

宿谷麻衣 作品展『淡色の詩』・シェリー・ライ作陶展『未完形』/ 明日より開催

ETC

明日11.28[火]から東京 京橋の孔雀画廊にて、Island Gallery所属作家・宿谷麻衣、そして シェリー・ライさんの作品展が開催されます。

お二人の陶芸作品が会場所狭しと並べられ、圧巻の陶芸展となりました。加えて今回、宿谷麻衣のアクリルや水彩を用いた絵画の展示をしています。

作家たちの個性が存分に表現させている世界を、ぜひ会場にお越しになり堪能してください。


宿谷麻衣 作品展『淡色の詩』 / シェリー・ライ作陶展『未完形』

会 期 2023.11.28[火]-12.3[日]
     OPEN 11:00-18:00
     会期中無休
会 場 孔雀画廊
     東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館 1F
     Phone / 03-3535-3334
主 催 Island Gallery

※作品展に関するお問い合わせはIsland Galleryへお願いいたします。

■作家 宿谷麻衣 在廊日
全日在廊いたします

■作家 シェリーライ 在廊日(予定)
11/28[火]  終日在廊
12/2[土]  終日在廊
12/3[日]  終日在廊


宿谷麻衣

1989年 埼玉生まれ。
2021年からIsland Gallery所属で、陶芸作家として活動。LinenKiln(リネンキルン)工房主宰。
素材の力強さや手触りの心地よさを活かしつつ、兎をはじめとした動物やお花をモチーフに釉薬の色合いを大切にした作品を創る。


シェリー・ライ | 賴 怡學 

台湾嘉義市生まれの陶芸作家兼デザイナー。

料理を作ることが好きで、料理の魅力は器によって大きく変わることに魅了されたため、2020年から東京の代々木上原にあるStudio Knotで陶芸を学び始めた。使い方を固定せず、陶器の使い方によって世界の見方も変わることに惹かれ、日常生活に変化をもたらす楽しみを見つけた。温もりがあり、日常のあらゆる瞬間に調和する静かな美しさを備えて、盛り付けるものを引き立たせ、日常使いでありながらシックな陶器を作ることを目指している。

コメントは利用できません