アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20149/10

田中長徳ギャラリートーク&サイン会 (9/13)

こんにちは。Island Gallery店長のさおりです。現在、「ライカ、マイライフ」出版記念・田中長徳写真展『ライカと共に、世界の果てへ / WIEN1973』好評開催中です。特に本日は新聞にご紹介いただいたのでそちらを見ていらっしゃる方が多く嬉しいです。

さて、今週末に田中長徳ギャラリートークを開催いたします。一時間程たっぷりと作品についてのお話やウィーンでの撮影裏話をしていただく予定です。ぜひお立寄りくださいませ。なお、こちらは中継がございませんのでギャラリーへいらした方だけが聞く事ができるお話になります!また著書「ライカ、マイライフ」をギャラリーでお求めいただいた方へのサイン会も予定しております。

田中長徳ギャラリートーク&サイン会
9月13日[土] 20日[土] 15:00 Start ご予約不要 参加自由

  • 田中長徳ギャラリートーク&サイン会 (9/13) はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

201812/11

坂崎幸之助書写真展 / うわの空

考えてみると、子供の頃からうわの空でいることが多かったような気がします(笑)何を考えるでもなく時間のせせらぎに身を委ね、心の着地点のないまま…

201812/16

作品紹介 / 坂崎幸之助『歓喜の瞬間』

毎回ステージフォトは定番として出品されていますが、当然ながら人気は高いようです。そして今回もまたいくつか展示されている中から、特に人気の高い…

201812/10

2019年 名嘉睦稔木版画カレンダー

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

201812/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『ゴメンね、 何だか魔法に』

昨夜閉店後にご来廊いただき、1点づつエピソードを交えスタッフにレクチャーしてくれたのですが、その際に印象的だった作品をご紹介します。以下はこ…

201812/17

作品紹介 / 坂崎幸之助『主役に負けないくらい』

これもまた人気作品となっています。 花が中心にあれば目が行くのは必然ですが、今回の撮影方法により、光の玉ボケも花に負けないくらいに主張して…

ページ上部へ戻る