アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201410/5

北島隆 『名もなき者たち2014』リコーイメージングスクエア銀座

現在開催中の『名もなき者たち2014』がリコーイメージングスクエア銀座で開催されている。本日はオープニングパーティーと言うことで私イシジマがお邪魔してきました。
8人の名も無き者・・・いや失礼、私にとっては十分名のある、今年の夏にIsland Galleryで開催した『Google+三人写真展2014』のひとりとしてご参加いただいた北島隆氏も参戦するということで、末席に加えていただいた。
次世代を担う個性あふれる8人の写真家を、一同に見ることが出来るこの写真展は必見です。

写真展「名もなき者たち 2014」
作家:有地訓、岩本直子、きたじまたかし、高倉大輔、藤田慎一郎、文本貴士、本多俊一、山本”KUMA”大介(*敬称略・五十音順)

2014年10月1日(水)~10月19日(日)
リコーイメージングスクエア銀座 ギャラリーA.W.P

  • 北島隆 『名もなき者たち2014』リコーイメージングスクエア銀座 はコメントを受け付けていません。
  • HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

安斉紗織 彩色写真画展『 百花繚乱』

美しさ、和らぎ、祝福を与えてくれる花々。 ひとりひとり、一つ一つ、花開き、 羽ばたいてゆけますように、 想いをこめて絵筆を取りました。 安…

20182/25

作品紹介 / 安斉紗織『花波』

毎回いくつかの試みをしている彩色写真画の安斉紗織。今回もまたそれが進化として見て取れる一枚がこの『花波』だ。デジタル時代なので元の写真はカラ…

栗田ゆが 写真展『Sea Change』

一瞬を撮ることはできても永遠を撮ることはできない。ならば、せめて一晩だけでもよいから写真に残したい。 そう思って海に来た。やがて夜が明け日…

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

20182/18

大塩貴文写真展『始まりのほとり』

ずっと小鳥を追いかけてきた その小さな森の住人達が 子供の頃から想い描いた世界へと 連れて行ってくれるのではと そして水のほとりは …

ページ上部へ戻る