アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201410/20

田中長徳さんエッセー「クラッシックカメラの縁」/ ラジオ深夜便 11月号

こんにちは。Island Gallery店長のさおりです。先日写真展を開催した田中長徳さんのエッセーが掲載されている雑誌「ラジオ深夜便」を探しに、八重洲ブックセンターへ行ってきました。ギャラリーから一番近い本屋さんが、八重洲ブックセンターと丸善という事で、本を探すのに恵まれた環境にいるんだなと改めて思いました。

さて、今回のチョートクさんのエッセーのサブタイトルは「~ジ・アルフィー四十年 坂崎さん二十年プラス」という事で坂崎幸之助さんとの出会いについての楽しいお話です。Island Galleryと坂崎さんをつないでくださったのは田中長徳さんですので、クラシックカメラの縁がIsland Galleryまでつながったという事になります。嬉しいご縁です。詳しい内容はぜひ本屋さんでお手にとってご覧ください。

+田中長徳 オンラインギャラリー / CHOTOKU TANAKA Online Gallery

  • 田中長徳さんエッセー「クラッシックカメラの縁」/ ラジオ深夜便 11月号 はコメントを受け付けていません。
  • ETC
  • ,

関連記事

コメントは利用できません。

悠々春待 ゆうゆうとはるをまつ / Island Gallery

息吹と鼓動を感じる命の棲家、郷愁抱く情緒ある異国風景、優しく切り取られた日常の一瞬。それぞれの感性から生まれたぬくもりを感じるアートフォトを…

[大阪] 宮沢和史詩写真展『Mi Buenos Aires Querido~我が愛しのブエノスアイレス~』

2018年11月に開催した『宮沢和史詩写真展~我が愛しのブエノスアイレス~』ですが、大阪でも開催が決定しました。 元THE BOOMの…

20191/15

作品紹介 / 栗田ゆが『富士と暮らす』

富士山写真家の栗田ゆがさんも未発表の作品を追加展示しました。 静岡市の街と中心部を流れる安倍川を前景に配置しているこのカットは、静岡に…

20191/11

彩色写真画家 安斉紗織と和ガラス

本日初日、彩色写真画家の安斉紗織が在廊しました。 3月に開催する個展のメインビジュアルとして、今回特別出品した新作の前で記念撮影。 …

20191/15

作品紹介 / 藪崎次郎『清玲_seirei』

鮮色なき厳冬の渓。 清流の音色が芳朝を望む。 かろやかに、かろやかに。 / 藪崎次郎 好評開催中の写真展『初春夢幻 Hat…

ページ上部へ戻る