アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20152/13

作品紹介 / 坂崎幸之助『ハスの光と影』

可憐なハスの蕾も、足元を見れば泥まみれの沼地。華やかに見えるステージの舞台裏も泥とまでは言わないまでも、それほど美しい風景ばかりではないのです。

40年目の旅
デビューして40年が経ちました。偉くはないのですが、エラいことです。
「○○歳まで音楽をやろうね」なんて言って始めたわけではないのだが、気が付いたらこんなに時が経っていました。公演回数も2,500を数え、後は正に3人のカラダとココロの続く限り、と言ったところでしょうか。ここまで来れた運命と、支えてくれた皆様に感謝の言葉しかありません。

JPCO Gallery Spring 2015 / 日本の写真文化を海外へ
会  期 / 2月11日[水・祝]-22日[日] open 11:00-19:00 ※最終日は16:00まで
会  場 / SUBWAY GALLERY M / みなとみらい駅構内改札口より徒歩1分
主  催 / NPO法人 日本の写真文化を海外へプロジェクト
企画運営 / Island Gallery
協  賛 / マルマン株式会社 Canson Infinity

関連記事

コメントは利用できません。

20177/9

田中長徳 写真展 / 私の散歩道 Wien Dec 2016

WIEN の市民は皆さん散歩の達人である。それも数百年の伝統がある。ベートーベンもクリムトもフロイトも散歩の技術を持っていた。皇帝フランツヨ…

20177/16

作品紹介 / 名嘉睦稔『椏檀風』

こんにちは。Island Galleryスタッフの水絵です。 三連休の中日、まぶしいほどの日和ですが、いかがお過ごしでしょうか。 Isl…

20177/13

作品紹介 / 名嘉睦稔『凪の干瀬口』

蒸し暑い日が全国的に続いておりますね。現在 Island Galleryでは名嘉睦稔画業30周年記念展『海山神謡』を開催中です。前期の今展は…

名嘉睦稔木版画展『海山神謡』画業30周年記念

生まれた場所が大気の流れや潮のみちひなど、ダイナミックな自然に囲まれていた。そうした巨大な力は、神が起こすものだと教わって育ちました。大人に…

20177/20

作品紹介 / 名嘉睦稔『供連』

こんにちは。関東も梅雨明け宣言があり、いよいよ本格的な夏となりました。蒸し暑い地上を払拭してくれるかのようなボクネン作品を紹介致します。 …

ページ上部へ戻る