アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20152/13

作品紹介 / 坂崎幸之助『ハスの光と影』

可憐なハスの蕾も、足元を見れば泥まみれの沼地。華やかに見えるステージの舞台裏も泥とまでは言わないまでも、それほど美しい風景ばかりではないのです。

40年目の旅
デビューして40年が経ちました。偉くはないのですが、エラいことです。
「○○歳まで音楽をやろうね」なんて言って始めたわけではないのだが、気が付いたらこんなに時が経っていました。公演回数も2,500を数え、後は正に3人のカラダとココロの続く限り、と言ったところでしょうか。ここまで来れた運命と、支えてくれた皆様に感謝の言葉しかありません。

JPCO Gallery Spring 2015 / 日本の写真文化を海外へ
会  期 / 2月11日[水・祝]-22日[日] open 11:00-19:00 ※最終日は16:00まで
会  場 / SUBWAY GALLERY M / みなとみらい駅構内改札口より徒歩1分
主  催 / NPO法人 日本の写真文化を海外へプロジェクト
企画運営 / Island Gallery
協  賛 / マルマン株式会社 Canson Infinity

関連記事

コメントは利用できません。

坂崎幸之助 写真展『移動日に ちょいと道草 まわり道』

日本は広いと実感するのは、アルフィー45年の歴史に於いても一度もライブ公演を行っていない街がまだまだあると言うこと。この春ツアーでは初めて「…

20197/25

作品紹介 / 藪崎次郎『翠碧黎明図』

こんにちは。仁です。 現在Island Galleryでは、色彩の美しさ、最深部にまでこだわった高解像度な仕上がりの作品が並ぶ写真家 藪崎…

20199/1

2020年 名嘉睦稔木版画カレンダー

原画の色彩感を徹底して再現。 ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。 大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家…

20199/9

小作品展~小さな窓から始まるアートの旅~ / Island Gallery

多様なカメラの進化により誰でも気軽に撮影が可能になり、写真を中心としたSNSが盛り上がる今日、写真の世界は今や私達にとってもっとも身近なアー…

20197/23

作品紹介 / 藪崎次郎『Sound of the Earth』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。 19日[金]から始まった藪崎次郎 写真展 『-f-』おかげさまでご好評いただいて…

ページ上部へ戻る