2015.04.20

Congratulations! Takahiroさん from Google+Japan 3,000,000

HEADLINE

本日のClosing Partyを以って大盛況のうちに『山本高裕写真展 Bright Lights~街灯り、星明かり~』を終えることが出来ました。そしてGoogle+Japanチームからは、お祝いの特大ケーキも届きました。フランス菓子 エリティエさまの特注です。ざっと50人分以上らしいです。ありがとうございました。
直前の告知にもかかわらず、沢山の方にご来廊いただき、そして大いに盛り上げてくださってありがとうございました。そして山本高裕さん、本当におつかれさまでした。また来年も期待しています!!

Island Gallery
代表 石島英雄


山本高裕Google+ケーキ

さてこの写真展と同時開催のフォトコンテストですが、こちらも沢山のご参加をいただき、盛り上げてくださり、ありがとうございました。改めまして明日、まとめて正式に発表いたしますが、まずはグランプリとなりました作品を、山本高裕さんの言葉とともにご紹介いたします。

なお、作品と山本高裕さんのオリジナルポストはこちらです。

Photo by +kazuhiko Rudolph

This is the photo I selected as the Photo of the Day from among the ones submitted to my photo contest on April 8. I’m always happy to find a sign of humanity even in the middle of nowhere.

僕の個展の開催中、毎日、その日にコンテストに参加した写真から1枚を選び、Photo of the Dayとして紹介しています。

今日は4月8日に投稿された写真から、こちらの1枚をご紹介します。

僕は人を撮るのが好きで、でも、そこに人が写っている必要はなく(写っていないほうがかえってよい)、いつも人の気配や、人の痕跡を記録したいと思っています。Kazuhikoさんの写真は、その究極かもしれません。

コメントは利用できません