アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20155/25

THE ALFEEの坂崎幸之助さん 来廊の巻 / 壁ドン編

本日営業終了後のIsland Galleryに、静岡ツアーからのお帰りにご来廊していただきました。そして、みなさまお待ちかねの落書きも、明日からお越しいただくみなさまのために、たくさん書いていただきました。書写真展と共にお楽しみ下さい。

ちなみにこのカットは、ファンのみなさまから坂崎さんの壁ドンだと噂されていましたので、期待にお応えしてポーズをしていただきました。薄っすらと作品に映り込む坂崎さんのポートレートが見どころです。

坂崎幸之助書写真展 / YOKOHAMA two memories
SubTheme 相棒

会  期 5月19日[火]-6月1日[月]
入場無料 会期中無休 OPEN 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity


プレミアムトークのお知らせ
書写真を5万円以上ご購入いただいた方の中から抽選で50名様を、6月27日開催予定の限定トークイベントへご招待いたします。

日 時 6月27日[土] 15:00 Start
会 場 Island Gallery


▼坂崎幸之助フォトブック『元野良ネコ』
PhotoBook_motonoraneko

A5カラー 48P
1,800円 税込

坂崎家の歴代のネコ様たちが収録されたフォトブック。坂崎さんのオフショットも収録しています。

※なお数に限りがございます。売り切れの際はご了承下さい。

▼坂崎幸之助 オンラインギャラリー
Online Gallery KOHNOSUKE SAKAZAKI


bunmeikaika

  • THE ALFEEの坂崎幸之助さん 来廊の巻 / 壁ドン編 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

20179/18

作品紹介 / 柴田 祥『雪白夢』

こんにちは、Island Galleryスタッフの麻衣です。現在開催している柴田祥写真展「津軽再考」から、わたしのお気に入りを紹介させていた…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

ページ上部へ戻る