アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

安斉紗織 彩色写真画展『 みるやかなやの花』

安斉紗織プロフィール

私は古来より伝わる、海の遥か彼方にある理想郷「みるやかなや」を信じています。そこから琉球の島々に来訪した神々がもたらす豊穣の恵み。この喜びと幸せの世界が、かつて迷っていた私を導き、夢の扉を開いてくれました。
この幸せに満ちる世界を伝えられたらと願い、絵筆を取りました。
安斉 紗織

▶PROFILE | SAORI ANZAI 安斉紗織
▶Online Gallery

安斉紗織 彩色写真画展『 みるやかなやの花』
会  期 2016年6月3日[金]-12 日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ

※全日作家在廊します。



アフタヌーンティータイム / 平日限定

6月7日(火)~10日(金) 14:00-16:00

美味しいお飲物とスイーツをご用意しております。午後のひと時をゆったりとおしゃべりを楽しみながら、ご一緒できれば嬉しいです。みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。

20175/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『いつも傍らで』

今回ご紹介するのは『いつも傍らで聞いてくれた 綺麗な胸の少女の面影』です。元野良猫ちゃんとギター、もう坂崎さんのファンにとってはたまらない組…

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

20175/22

坂崎幸之助さん、ご来廊の巻!

毎回恒例の落書きですが、スケジュール的に今回ばかりは無理かと思われましたが、なんと本日福岡ツアーの帰りに、閉店後のIsland Galler…

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

ページ上部へ戻る