アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

安斉紗織 彩色写真画展『 みるやかなやの花』

安斉紗織プロフィール

私は古来より伝わる、海の遥か彼方にある理想郷「みるやかなや」を信じています。そこから琉球の島々に来訪した神々がもたらす豊穣の恵み。この喜びと幸せの世界が、かつて迷っていた私を導き、夢の扉を開いてくれました。
この幸せに満ちる世界を伝えられたらと願い、絵筆を取りました。
安斉 紗織

▶PROFILE | SAORI ANZAI 安斉紗織
▶Online Gallery

安斉紗織 彩色写真画展『 みるやかなやの花』
会  期 2016年6月3日[金]-12 日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ

※全日作家在廊します。



アフタヌーンティータイム / 平日限定

6月7日(火)~10日(金) 14:00-16:00

美味しいお飲物とスイーツをご用意しております。午後のひと時をゆったりとおしゃべりを楽しみながら、ご一緒できれば嬉しいです。みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。

宮沢和史 詩写真展『琉宮百景』~りゅうぐうひゃっけい~

元THE BOOMのボーカリスト、宮沢和史氏の初個展が開催されます。 沖縄を中心とする琉球弧を旅し 様々な風景の中を歩いていると …

20174/14

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 三景』

本日初日の『宮沢和史詩写真展 琉宮百景』は大盛況です。朝から途絶えること無く、多くの方にご来廊頂きました。さて、その中でも一番人気の作品『琉…

20174/15

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十景』

日本では最大級の蝶であるオオゴマダラが、二羽で寄り添うように舞っている。 そんな情景から、以下の琉歌が詠まれました。 三十景の琉歌のうち…

20174/16

宮沢和史さんとIslandGalleryスタッフ

昨日土曜日の閉店間際に、宮沢和史さんが来廊しました。 ご自身の作品をじっくりご覧になりながら、スタッフにレクチャーしてくれました。 そし…

20174/20

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十四景』

あまりたくさんの作品紹介をしてしまうと、来廊してくれた人の楽しみが半減するといけませんので、これで最後にいたします。 さて、来廊してくださ…

ページ上部へ戻る