アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

名嘉睦稔木版画展『霊峰富士』

2013年から富士山を彫り始め、その勢いが止まらない名嘉睦稔。沖縄のアトリエから『霊峰富士』に思いを馳せながら、様々な表情の富士山が生まれました。今展では、新作を含め20点余りの展示をいたします。

名嘉睦稔木版画展『霊峰富士』
会  期 7月1日[金]-14日[木] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery


名嘉睦稔オンラインギャラリー
Online Gallery

関連記事

コメントは利用できません。

20172/28

栗田ゆが 富士山フォトコンテスト / 入賞者発表

素晴らしい作品が多かったので選考には大変苦労しました。本当は20作ほど選びたい写真があったのですが、断腸の思いで3点に絞りました。応募くださ…

20173/23

作品紹介 / 坂崎幸之助『武道館』

さてまだ二日目の午前中ですが、ここまでの一番人気作品をご紹介しましょう。去年の武道館です。ここからは、ご本人しか見ることの出来ない眺めなので…

20173/24

作品紹介 / 坂崎幸之助『芝浦』

二番人気の作品はこの『芝浦』です。なぜ芝浦かってことですが、コアなTHE ALFEEならご存知かもしれませんがスタジオがある場所なんです。今…

20173/22

本日初日『坂崎幸之助写真展 ライカはローリングストーン』

大丸東京店美術画廊よりおはようございます。 さて、3月25日(土)の坂崎幸之助トークショーですが、一般枠の第1部はすでに応募者多数のた…

20173/23

大丸東京美術画廊よりおはようございます。

本日二日目『坂崎幸之助写真展 ライカはローリングストーン』。初日の昨日も、多くのファンが訪れていました。いつものIslandGalleryと…

ページ上部へ戻る