アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201610/4

作品紹介 / 柴田祥『雪煙り』

今展は、津軽鉄道の四季をドキュメンタリー的なアプローチで展示構成されている。そして一般的には春夏秋冬なので、春からスタートするのがしっくりきそうだが、祥さんがチョイスしたスタートは冬だ。暑い土地は暑いときが美しいし、寒い土地は寒いときが美しい。そして津軽はやはり冬が美しいのだろう。ただし住んでいる人にとってはどちらも厄介だ。春か秋が過ごしやすいに決まっている。祥さんも言っていたが、吹雪は写真を撮りに行くときだけにしてほしいと・・・。 / Hideo Ishijima

柴田 祥 写真展『津鉄』
会  期 10月1日[土]-10日[月・祝] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  力 津軽鉄道株式会社
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

※作家在廊日 / 10月1日(土)・2日(日)・8日(土)・9日(日)・10日(月)

関連記事

コメントは利用できません。

20193/22

作品紹介/安斉紗織『碧華』

こんにちは。Island Galleryスタッフの明日花です。 安斉紗織 彩色写真画展『花花華華-HanaBana KaKa』も残すところ…

20193/19

作品紹介 / 安斉紗織『春華』

こんにちは。Island Galleryスタッフの明日花です。 現在、安斉紗織 彩色写真画展『花花華華-HanaBana KaKa』好評開…

20193/21

作品紹介 / 安斉紗織『虹華』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。東京では桜の開花宣言があり、いよいよ春が来たのだなと実感します。現在好評開催中の安斉…

20194/8

作品紹介 / 柴田 祥『青雨』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。 癒やしや心地よさをテーマに開催中の『Feel~感じるアートフォトの世界』展も、残…

名嘉睦稔木版画展『芽吹く満開の春空』

暖かな風が吹き、命が咲き誇り、神々の祝福を感じる季節がやってきました。名嘉睦稔の描く世界には、目ではとらえきれない存在や色彩が歌い踊り、見る…

ページ上部へ戻る