アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

柴田 祥 写真展『津鉄』

日本最北の私鉄である津軽鉄道。北津軽の生活の足として今もなお運行し続けており”津鉄”と呼び親しまれています。この度、約4年半撮り溜めてきた中から個展としてまとめました。厳しくも豊かな四季を織りなす津軽の地を走るローカル線をご覧いただけたらと思います。 / 柴田 祥

※売り上げの一部は津軽鉄道へ寄付されます。

PROFILE | SHO SHIBATA 柴田 祥▶PROFILE | SHO SHIBATA 柴田 祥
▶TAG:柴田祥

柴田 祥 写真展『津鉄』
会  期 10月1日[土]-10日[月・祝] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  力 津軽鉄道株式会社
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社

※作家在廊日 / 10月1日(土)・2日(日)・8日(土)・9日(日)・10日(月)



オープニングレセプション

10月1日[土] 18:00 start
参加自由 入場無料
持ち込み、差し入れ大歓迎です。

関連記事

コメントは利用できません。

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

ページ上部へ戻る