アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

坂崎幸之助書写真展 / ベストセレクション_長浜アートセンター

長浜アートセンター オフィシャルサイトより転載

会 期 2016年12月1日(木)~25日(日)
時 間 10:00~17:00 最終入館 16:30
会 場 長浜アートセンター1階 アートフォーラム

書と写真を組み合わせた独特のスタイルで作品を発表し続けている坂崎幸之助氏。その作品は600点を優に超え、多くのファンを魅了しています。
前半を『僕のモノクローム 静寂の音』、後半を『ベストセレクション展』と、2回に分けて展示致します。坂崎氏が写真と書に追い求める最新の感性を感じていただければ幸いです。

▶坂崎幸之助 オンラインギャラリー
坂崎幸之助書写真展 / ベストセレクション

関連記事

コメントは利用できません。

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

20179/18

作品紹介 / 柴田 祥『雪白夢』

こんにちは、Island Galleryスタッフの麻衣です。現在開催している柴田祥写真展「津軽再考」から、わたしのお気に入りを紹介させていた…

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

2017 Island Gallery三人写真展 / Three Photographers Emerge 2017

Island Galleryが注目している未来のスター写真家、三人にスポットを当て、彼らが日々撮りためた作品から、選りすぐりを展示販売いたし…

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

ページ上部へ戻る