アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

坂崎幸之助書写真展 / ベストセレクション_長浜アートセンター

長浜アートセンター オフィシャルサイトより転載

会 期 2016年12月1日(木)~25日(日)
時 間 10:00~17:00 最終入館 16:30
会 場 長浜アートセンター1階 アートフォーラム

書と写真を組み合わせた独特のスタイルで作品を発表し続けている坂崎幸之助氏。その作品は600点を優に超え、多くのファンを魅了しています。
前半を『僕のモノクローム 静寂の音』、後半を『ベストセレクション展』と、2回に分けて展示致します。坂崎氏が写真と書に追い求める最新の感性を感じていただければ幸いです。

▶坂崎幸之助 オンラインギャラリー
坂崎幸之助書写真展 / ベストセレクション

関連記事

コメントは利用できません。

20175/22

坂崎幸之助さん、ご来廊の巻!

毎回恒例の落書きですが、スケジュール的に今回ばかりは無理かと思われましたが、なんと本日福岡ツアーの帰りに、閉店後のIsland Galler…

20175/28

作品紹介 / 坂崎幸之助『各駅停車だったけど』

さて、会期は今日と明日を残すのみです。最後にご紹介するのは『各駅停車だったけど 確実に目的地に向かっていた僕ら』です。 このギターケースに…

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

安斉紗織 彩色写真画展『さくら』

心はなぜ桜に魅せられるのだろう。世代を超えて、受け継がれ、大切にされてきた桜への想いが、これからも続いてゆきますように。万葉のころに想いをは…

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

ページ上部へ戻る