アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201612/16

緊急のお知らせ / 臨時休廊

14:30 現在の状況報告
ただいまIsland Galleryはバックヤードなどの水漏れトラブルに見舞われて、臨時休廊にさせていただいています。折角お越しいただいたみなさまには、大変ご迷惑をおかけしています。なお、現在復旧に向けて作業しています。状況につきましては、また改めてご案内いたします。


17:30 現在の状況報告
本日の水漏れトラブルにより臨時休廊をさせていただいていますが、明日には営業再開出来るように鋭意作業しています。楽しみにしてくださっているみなさまには、大変なご迷惑をおかけしていますが、詳しい事が分かり次第に、またこちらにアップします。どうぞよろしくお願いします。


20:15 現在の状況報告
ご迷惑をおかけいたしましたが、なんとか明日11時より通常営業が出来る状態になりました。本日、ご来廊いただきましたみなさまには、心よりお詫びを申し上げます。

みなさまのご来廊を、お待ちしています。


メッセージフォームより、お叱りの言葉をいただき、そのアドレスに返信をさせていただきましたがメールが届きませんでした。念のため、こちらに返信の内容をアップさせていただきます。

Y.M 様
Island Galleryの代表 石島英雄と申します。
この度は、私共の対応に大変失礼があったことを深くお詫び申し上げます。
おそらく、その張り紙を出したタイミングは、バックヤードが水漏れのトラブルに巻き込まれており、まったく余裕が無かった時だったかもしれません。とは言え、遠方よりお越しいただいたお客様に対し、大変な不快感を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。先程、ようやく明日の通常営業が出来る目処がたった次第です。
もし、機会がございましたら、再度ご来廊いただけましたら幸いです。
その際、ぜひ石島を呼び出してください。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Island Gallery
代表 石島英雄

  • 緊急のお知らせ / 臨時休廊 はコメントを受け付けていません。
  • HEADLINE

関連記事

コメントは利用できません。

安斉紗織 彩色写真画展『 百花繚乱』

美しさ、和らぎ、祝福を与えてくれる花々。 ひとりひとり、一つ一つ、花開き、 羽ばたいてゆけますように、 想いをこめて絵筆を取りました。 安…

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

栗田ゆが 写真展『Sea Change』

一瞬を撮ることはできても永遠を撮ることはできない。ならば、せめて一晩だけでもよいから写真に残したい。 そう思って海に来た。やがて夜が明け日…

20182/18

大塩貴文写真展『始まりのほとり』

ずっと小鳥を追いかけてきた その小さな森の住人達が 子供の頃から想い描いた世界へと 連れて行ってくれるのではと そして水のほとりは …

20182/24

作品紹介 / 安斉紗織『雫花』

モノクロームに現像しプリントした作品そのものの質感も素晴らしいのですが、更に手彩色を施すことにより独自の世界観を創り出した彩色写真画展は、こ…

ページ上部へ戻る