アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20171/23

作品紹介 / 安斉紗織『楓の舞』

本日四日目『安斉紗織 彩色写真画展 / 花鳥風月』。展示作品の中からご紹介をいたします。
秋の優しい光に照らされた紅葉を、左下と右上に大胆な黒い帯を配置することによって、様々な紅に彩られた楓たちが、より一層の輝きを放っている、なんともカッコイイ作品だ。

毎回展示テーマを新たに求め、作品表現も試みている安斉紗織の作品は、こうしてネットで観るよりも断然実物が素晴らしい。是非、Island Galleryで御覧ください。 / Hideo Ishijima

安斉紗織 彩色写真画展『 花鳥風月』
会  期 2017年1月20日[金]-29日[日]
入場無料 会期中無休 / OPEN 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社


午後のお茶会
毎日 14:00-16:00

美味しいお飲物とスイーツをご用意しております。午後のひと時をゆったりとおしゃべりを楽しみながら、ご一緒できれば嬉しいです。みなさまのご来廊を心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

20172/20

栗田ゆがギャラリートーク開催『オーストラリア6週間の旅』

人工の灯りの影響を受けていない星空を見てみたいという想いは昔から持っていた。しかし、富士山を撮り続けていてつくづく思うのは、偉大なのは富士山…

20171/29

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

20172/17

KAGAYAさん来廊の巻 / 栗田ゆが 写真展

本日初日『栗田ゆが 写真展 / 失われた宇宙を求めて In Search of Lost Space』に、あの有名なプラネタリウム映像クリエ…

20172/18

作品紹介 / 栗田ゆが『雲外蒼天』

栗田ゆがと言えば富士山写真家な訳だが、3回目の個展も、様々な富士山の表情が発表されている。この『雲外蒼天』と名付けられた富士山も実に見事だ。…

栗田ゆが 写真展 / 失われた宇宙を求めて In Search of Lost Space

富士山撮影に没頭すべく富士の麓に引っ越して撮影を続けてきたが、光害の影響をまったく受けていない本当の星空を一度は見てみたい、という想いを断ち…

ページ上部へ戻る