アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/20

栗田ゆがギャラリートーク開催『オーストラリア6週間の旅』

人工の灯りの影響を受けていない星空を見てみたいという想いは昔から持っていた。しかし、富士山を撮り続けていてつくづく思うのは、偉大なのは富士山であって自分ではない、という想い。富士山なしで、自分の写真は通用するのか? その疑問の答えを探すために私はオーストラリアに旅立った。 / 栗田ゆが

栗田ゆがの旅の話を聞きながら、午後のひとときを、ご一緒にコーヒーブレイクしましょう。

2月21日(火)-24日(金) 14:00-17:00
参加自由・入場無料


栗田ゆが 写真展『失われた宇宙(そら)を求めて In Search of Lost Space』
会  期 2017年2月17日[金]-26日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休 作家全日在廊
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     EIZO株式会社

  • 栗田ゆがギャラリートーク開催『オーストラリア6週間の旅』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20174/14

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 三景』

本日初日の『宮沢和史詩写真展 琉宮百景』は大盛況です。朝から途絶えること無く、多くの方にご来廊頂きました。さて、その中でも一番人気の作品『琉…

20174/15

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十景』

日本では最大級の蝶であるオオゴマダラが、二羽で寄り添うように舞っている。 そんな情景から、以下の琉歌が詠まれました。 三十景の琉歌のうち…

20174/18

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 九景』

やはり琉歌と写真の組み合わせだからなのでしょうか。みなさまの滞在時間がとても長いのが今展の特徴です。ひとつひとつの作品に向き合い、琉歌をじっ…

20174/20

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十四景』

あまりたくさんの作品紹介をしてしまうと、来廊してくれた人の楽しみが半減するといけませんので、これで最後にいたします。 さて、来廊してくださ…

宮沢和史 詩写真展『琉宮百景』~りゅうぐうひゃっけい~

元THE BOOMのボーカリスト、宮沢和史氏の初個展が開催されます。 沖縄を中心とする琉球弧を旅し 様々な風景の中を歩いていると …

ページ上部へ戻る