アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20172/20

栗田ゆがギャラリートーク開催『オーストラリア6週間の旅』

人工の灯りの影響を受けていない星空を見てみたいという想いは昔から持っていた。しかし、富士山を撮り続けていてつくづく思うのは、偉大なのは富士山であって自分ではない、という想い。富士山なしで、自分の写真は通用するのか? その疑問の答えを探すために私はオーストラリアに旅立った。 / 栗田ゆが

栗田ゆがの旅の話を聞きながら、午後のひとときを、ご一緒にコーヒーブレイクしましょう。

2月21日(火)-24日(金) 14:00-17:00
参加自由・入場無料


栗田ゆが 写真展『失われた宇宙(そら)を求めて In Search of Lost Space』
会  期 2017年2月17日[金]-26日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休 作家全日在廊
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     EIZO株式会社

  • 栗田ゆがギャラリートーク開催『オーストラリア6週間の旅』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

20173/26

大丸東京美術画廊 / 坂崎幸之助トークショー

昨日の『坂崎幸之助トークショー』の模様です。 坂崎幸之助さんのお相手は、ライカジャパンの米山さん。 ふたりでなにやら歌ってました。 …

20173/24

作品紹介 / 坂崎幸之助『芝浦』

二番人気の作品はこの『芝浦』です。なぜ芝浦かってことですが、コアなTHE ALFEEファンならご存知かもしれませんがスタジオがある場所なんで…

20173/22

本日初日『坂崎幸之助写真展 ライカはローリングストーン』

大丸東京店美術画廊よりおはようございます。 さて、3月25日(土)の坂崎幸之助トークショーですが、一般枠の第1部はすでに応募者多数のた…

宮沢和史 詩写真展『琉宮百景』~りゅうぐうひゃっけい~

沖縄を中心とする琉球弧を旅し 様々な風景の中を歩いていると 『竜宮城』というのは この島々の何処かにあるのではないか・・・ そんな風…

20173/23

作品紹介 / 坂崎幸之助『武道館』

さてまだ二日目の午前中ですが、ここまでの一番人気作品をご紹介しましょう。去年の武道館です。ここからは、ご本人しか見ることの出来ない眺めなので…

ページ上部へ戻る