アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

山本高裕写真展 / 空と海と僕と…

視界を遮るビルの群れ、間断なく隙間を埋める街の喧騒。それらをすべて取り払ったとき、一体何が見えるのだろう。東京生まれの写真家は水平線へと車を走らせた――。そして、1年をかけて撮りためたのは、海と空と対話をするための写真。

何もかもが詰まっている都市風景を取り続けてきた写真家が、それと正反対の光景を取りたい衝動に駆られた。たどり着いたのは、何もない海辺。その先に見える、空と海が出合う場所のポートレート。どうせ撮るなら同じ場所に通い続けるのではなく、1つの場所を訪れるのは一度だけ。初対面の表情を正面から収め続けた。

▶PROFILE | TAKAHIRO YAMAMOTO 山本高裕
▶山本高裕オンラインギャラリー

山本高裕写真展 / 空と海と僕と…
会  期 2017年9月2日[土]-10日[日] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
協  力 NiSi


作家在廊
9月2日(土)- 3日(日)
9月6日(水)-10日(日)

ギャラリートーク・ティータイム
作家在廊日の14:00-17:00は『ギャラリートーク・ティータイム』を開催します。午後のひとときを、ギャラリートークとティータイムで楽しみましょう。
参加自由 入場無料


トークライブ
9月2日(土) 17:00 Start
参加自由 入場無料

関連記事

コメントは利用できません。

201812/11

坂崎幸之助書写真展 / うわの空

考えてみると、子供の頃からうわの空でいることが多かったような気がします(笑)何を考えるでもなく時間のせせらぎに身を委ね、心の着地点のないまま…

[大阪] 宮沢和史詩写真展『Mi Buenos Aires Querido~我が愛しのブエノスアイレス~』

2018年11月に開催した『宮沢和史詩写真展~我が愛しのブエノスアイレス~』ですが、大阪でも開催が決定しました。 元THE BOOMの…

201812/16

作品紹介 / 坂崎幸之助『歓喜の瞬間』

毎回ステージフォトは定番として出品されていますが、当然ながら人気は高いようです。そして今回もまたいくつか展示されている中から、特に人気の高い…

201812/18

坂崎幸之助さんご来廊の巻

この日しか無いという超過密スケジュールの中、閉店後のIsland Galleryにご来廊いただきました。自身の作品をじっくりと鑑賞しつつ、み…

初春夢幻 HatsuHaruMugen / Island Gallery

雄大に幻想を纏う富士、美しく舞う花鳥風月、彩りが癒やしを誘う風景。三者三様が競うように美を織りなす幽玄な世界で新春を祝います。美しい名作の数…

ページ上部へ戻る